検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:193,902 hit

ページ15

A「あれ…?」




込み上げてくるものを飲み込んで、ごまかすように指で彼の髪を梳かしていたら、

こめかみの辺りに赤く線が走っていることに気が付いた。




A「慧、ここどうしたの?傷になってる」


慧「んぇ?なんかあった?」




それは既に治りかけていたけれど、傷跡であることは間違い無くて。




A「けっこう深そうだよ…痛かったでしょ?」


慧「あー…あんの時の、かなぁ…」


A「?」




少し遠くを見るような目をした慧は、それきりまた読みかけの本に視線を戻した。




A「あ、待って、私いい薬持ってる」


慧「いーよこんなん。ツバ付けときゃ治る」


A「だめだよ。それにね、これ本当によく効くから」




言いながら文机の引き出しに手を伸ばす。
ころんとした小さな容器の蓋を開けた。





A「幾松がくれたの。薬草とかいろいろ入ってるみたい」



膝の上で寝転がったままの彼のこめかみの辺りに、軟膏を丁寧に塗り伸ばしていく。



A「まだ痛む?」


慧「別にぃ」


A「ふふ、転んじゃったとか?」


慧「…なんでわかったの」


A「えぇ、当たっちゃった」




バツの悪そうな顔でこちらを見上げる彼に思わず笑う。




慧「寝ぼけて土間に落ちたんだよ。ダッセェから内緒だったのに」


A「慧でもそういうことあるんだ」


慧「うっせ」


A「ふふ、照れたな」




慧が「寝ぼける」だなんて、想像するだけでもなんだかかわいくておかしくて、きゅんとしちゃうな。

こっそり笑いながら、容器の蓋を閉める。




A「よし、これできっとすぐ良く、」



A「なる、よ…、」






ふいに彼の手が伸びてきて、私の右手を捕まえるから、


どきんとして言葉が変なところで途切れた。





さっきまで彼のこめかみに薬を塗っていたその指先を、


まるで舐めとるみたいにしっとりと、慧の指先が絡みついてくる。







慧「…これ、めっちゃいい匂い」


A「…っ、でしょ?柑橘とか花の蜜とかいろいろ…入ってるみたい」


慧「ふぅん」







彼の綺麗な指先は、そのままぎゅ、と私の手を握り、

手のひらの中で、彼の温度が溶けていった。

*→←刹那の夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 山田涼介 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばるとくJUMP(プロフ) - はじめまして!私はもともと、ミステリアスでファンタスティックな作品が好きなので、この作品は本当にストライクです!しかも、伊野尾ちゃんと山ちゃんというくみあわせが作品にマッチしていて、すぐにのめり込みました。続きがもう待ち遠しいです!!!!!!!!! (2020年1月28日 20時) (レス) id: a73addc012 (このIDを非表示/違反報告)
中島理沙(プロフ) - この作品、とっても素晴らしいです!!! これからも応援しています!!! あ!ちなみに同じく私もPARADEロス激しい状態です笑笑 (2020年1月27日 6時) (レス) id: 848933ac82 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾様Love.@七星 - 慧の正体…、いつ分かるのでしょうか…!!読んでてとてもドキドキします…!w (2020年1月18日 23時) (レス) id: e41447f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾様Love.@七星 - 初めまして!今作の『はな壱もんめ』!!私がPARADEのアルバムの中で一番好きな曲で!!すぐさま見てしまいました…ww。しかも主は我が推しのいの様!!楽しめる予感しかしませんw先、とてもとてもとても気になるので更新お願い致します! (2020年1月11日 8時) (レス) id: e41447f8a9 (このIDを非表示/違反報告)
この(プロフ) - 新作おめでとうございます!更新頻度が高くて凄く嬉しいです!ちゃみさんの作品の中で珍しいジャンルですごくどきどききゅんきゅんしながら読んでいます!これからどうなるのかすごく楽しみです!応援してます!! (2020年1月7日 18時) (レス) id: 5bc2eb359c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2019年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。