検索窓
今日:51 hit、昨日:1 hit、合計:137,429 hit

#54 ページ7

慧「ねー光、タコまだぁ?」


光「まだぁ?じゃねーよお前ら手伝え!」




キッチンの方から、苦笑いしている光の声。





慧「えーだって俺ほら、一応ピアニストだしぃ、指切ったらまずいじゃん〜?」



A「あ…包丁一本しかないし…あは。」




ふっざけんな!って声がまたキッチンから返ってくる。慧がごめんごめんって笑いながら、ビールの缶を開けて光に渡した。







A「慧、そっち焦げそう!」


慧「げ、やばやば」





動画も何となく形になった頃、外の気配は夕暮れから夜。

慧が『腹減った!』と騒ぎ出して、光が笑いながらパソコンを閉じて。




今は、下準備すら待ちきれなかった慧が、なぜか準備していた白米をたこ焼き器に入れているところ…





.





慧「いー感じじゃない?ミニ焼きおにぎり!的な」


A「ふふ、かわいいかも」


慧「はい、これ味見て」


A「ふぇ?」



不意に口元に運ばれてきたそれを、反射的にぱくりと口に入れた。



慧「ど?」


A「あつい…!」


慧「ふは、ごめんごめん」


A「あ、おいしいかも」


慧「まじ?俺も食お〜」




.





小さいテーブルを囲んで、2人でワイワイ。

光には悪いけど、ちょっとだけ、

慧の部屋で、2人きりでご飯を食べているみたいな錯覚に陥って、こっそりドキドキと胸を高鳴らせた。






.






光「ホラ、これA用」


A「んー?ノンアルコール?カクテル?」


光「気分だよ気分」


慧「うぇーい乾杯〜」





いつの間に用意してくれていたのか、光が差し出してくれたのはノンアルコールのカシスオレンジの缶だった。





光「ど?」


A「うーん炭酸。甘い…」


光「食レポ下手か!」






.




やっと下準備を終えた光が加わって、賑やかな時間が過ぎていく。

#55→←#53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - 深夜に一気読みで号泣でした、、こんなステキな作品に出会えたこと、とても嬉しいです!、これからも応援してます、頑張ってください!! (2019年12月31日 2時) (レス) id: e7e27b9562 (このIDを非表示/違反報告)
Nana - いつもドキドキしながら読んでます!最近更新の頻度が高くて嬉しいです!すれ違いってせつないですね、、彼女さんもいい子みたいだし登場人物が皆いい人なので皆に幸せになってもらいたいです続きも楽しみに待ってます! (2019年11月17日 0時) (レス) id: 2ec27d7b3e (このIDを非表示/違反報告)
sayo(プロフ) - 切なくて切なくて、先が気になって仕方ありません。毎回、おもしろ度を最高につけたいのに既に投稿済みで無効になってしまうやるせなさ…ついにコメントまでしてしまいました。更新、楽しみにしています。 (2019年11月12日 19時) (レス) id: 8f2791b52a (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 100票目をいただきました!すぐ駆けつけられなくてごめん( ; ; )ちゃみちゃんの書く伊野尾くんは柔らかくて可愛くて大好きー!楽しみにしてます(*^▽^*) (2019年10月31日 20時) (レス) id: 135a6c956f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2019年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。