占いツクール
検索窓
今日:228 hit、昨日:13 hit、合計:111,681 hit

#23 ページ25

慧「俺ちょっとバイトまで寝てく」


A「え!ここで?」


慧「んー…あ、やだ?気が散っちゃう?だったら」


A「いやじゃない!」


慧「ほぇ、」


A「…あ、」




なんだか思ったより大きな声を出してしまった自分に驚いて、
頬の辺りがかぁっと火照る。



そんな私をきょとん、と見つめていた彼の頰が、ふ、と緩んだ。







慧「Aってさ、やっぱ」




そう言ってまた目を閉じる。




慧「楽しー…」







そんな距離感で、
そんな甘い声で、
そんなことを言われて、


どんな風に返せば正解なのか、私には分からない。






A「…ありがとう」






ただ、胸の奥が苦しくなるくらい広がっていく甘い想いを噛み締めているだけ。






ふふ、って含み笑いをしたまま、彼の息はすやすやと穏やかになっていった。

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定キーワード:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜神月風火 - いつも楽しみに読んでます。ちゃみさんがだいすきなので、更新されるたびにうれしく思います!無理なさらず頑張ってください! (8月15日 15時) (レス) id: d7aa5f874c (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - Twitterで2つ連載されると聞いてわくわくしながら待ってました!いつもちゃみさんの新作を見るとどんな伊野尾くんでも本当にきゅんきゅんするんです!2つ同時に連載されるのは大変かと思いますが、無理なさらないでくださいね!ずっと待ってます! (4月5日 1時) (レス) id: 06987761d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2019年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。