検索窓
今日:61 hit、昨日:3 hit、合計:269,136 hit

ページ46

電気を消そうと立ち上がった時、ふと、ソファからだらりと床に向かって無造作に投げ出された細い腕が目に入る。





A「あれ、そういえば」





確か、こっち側の腕だったような。
思わずその肘の辺りにぺたりと触れた。





A「ねぇ、ここもう治ったの?」






そこには数日前、…初めて会った日の夜に、私のせいでできてしまった擦り傷があるはずで。





慧「へ…?あー、うん、治ったね」



A「早くない…?」




いくら数日経っているとはいえ、けっこう大きな傷だったはずなのに、


こんなに、少しの跡も残さずに、綺麗に治るもの…?







慧「えー…そう?…Aの手当てがじょーずだったんだよ、…きっと……」






彼はそう言い残して、すやすやと眠りに落ちてしまった。






…そうかな?大した処置もできなかった気がするけど。そういう体質の人なのかな?傷が治るのが早い体質。そんな人いる?






…まぁいっか。







A「ふぁ…」








その時急に、強い眠気に襲われた。


疲れたな。







さっき、慧が部屋にいなかった時、どうしてあんなに不安になっちゃったんだろう。



和くんとのことがあったから、情緒不安定にでもなっていたのかな。


いけない。しっかり、しなくちゃ…
なんだか今日は長い1日だった。








.









電気を消して、目を閉じると、眠りの世界はもうすぐそこで。









彼によってフル充電してもらった心がぽかぽかと暖かくて心地良くて、


私はそのままあっという間に眠りに落ちた。

移行のごあいさつ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 二宮和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 頑張ってください!更新楽しみにしてます!できればパスワード教えてください! (2018年7月23日 13時) (レス) id: cd068f5c5f (このIDを非表示/違反報告)
涼宮 - とても面白いです!パスワードを教えてくれませんか? (2018年7月21日 21時) (レス) id: 69077a28f6 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 好きです!伊野尾さんののほほん感がよく描かれていて、リスペクト!尊敬してます。ちゃみさん、これからもゆっくりマイペースで大丈夫ですので、変わらず更新を続けて下さい!ずっと、応援します! (2018年7月18日 20時) (レス) id: 0cc6cf21ff (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - ちゃみさんの描く伊野尾くん大好きです、、!また更新たのしみにしてます!! (2018年7月18日 0時) (レス) id: 6d46aa0005 (このIDを非表示/違反報告)
希都 - ちゃみさん!私、こう言う切ない系のお話大好きなので、楽しく読ませて頂いてます!更新頑張って下さい! (2018年7月5日 21時) (レス) id: 6465792da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみ | 作成日時:2018年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。