検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:268,176 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第1巻の続きです(*^^*)

こちらはflashbackと称して主人公が忘れていた現代の主人公とチャンミンとユノの関係を中心に描いています


*読むにあたっての注意事項*

歴史史実に基づいたものではなく
勝手に時代背景を作っています
あくまでも作者の頭の中の妄想上のことですのでお許し下さい
(;-ω-)ゞ


評価ポチはお気になさらずに(*・ε・*)

それよりコメント下さると嬉しいです(*''∀''*)ゞエヘヘ


初めての方は一巻目からどうぞ☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/senyac/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






































 
 













おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - リナさん» こんな私の話に感情移入までしていただいて恐縮です(>_<) (2014年4月27日 21時) (レス) id: b2d99be856 (このIDを非表示/違反報告)
リナ - bubuさん» 返信ありがとうございます!3章も読まさしていただきました(*^o^*)ちょっと涙が出ちゃいました…完全に感情輸入しちゃっます(^^;;あと、極悪ユノさんもなかなかイイですね笑 (2014年4月26日 19時) (レス) id: 5fbef72eec (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» その未来の前にまた、平安時代に戻ります。そのあとのことはクライマックスに… (2014年4月23日 3時) (レス) id: 77f6b33417 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - のこさん» こんなことに…っ! (2014年4月23日 3時) (レス) id: 77f6b33417 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ホンマです… (2014年4月23日 3時) (レス) id: 77f6b33417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。