検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:396,631 hit

58 ページ12

さてどうしよう、どれだけ考えてもどっちが前田でどっちが平野なのか皆目見当も付かない


どう切り抜ける、俺?


そう必死に悩んでいると、薬研が知り合いかと聞いてくる


A「………知らんな。何のことやら」


「「……え??」」


俺の返答に双子君が揃って目を見開く


何言ってるんだ、て不思議そうな顔してるな


だが安心しろ、俺も不思議でならない


なんで知らないふりしようとしてるのか全く分からない誰か教えて(切実)


あれか?俺の中の何か凄い予知能力的な何かがこの回答が一番だって言ったのか??


そんなわけ無いだろ落ち着……


A「お前たちの名に心当たりはない」


ガッデム!!!!!(血眼)


どっちがどっちかは分かんねぇけど心当たりくらいはあるよ!!


しかも名前聞いたのつい昨日だぞ!!??


俺記憶能力なさ過ぎかよ!!!


もし仮に俺の仮説通り予知うんたらが働いたとしよう


な ん で そ れ を 選 択 し た


積んだ、これはもう後戻りできねぇわ


今日こそあの子らの殺気で俺の心臓止まるわ


己の発言に目を伏せ死を覚悟する


………が、どれだけ経っても彼らからの刺々しい空気は感じられなかった


不思議に思いチラリと目を開いて2人を盗み見てみる


2人は泣いていた


溢れ出る涙を拭おうともせず俺をしっかりと見つめている


やめろ、反応に困る反応をしないでくれ


己の考えなしすぎる発言にキリキリと胃が痛み出してくる


……これは流石に素直に謝ろう


そう決意したとき


前田「く、じょうさま……っ!!ありがとうございますっっ……」


平野「僕たち……、あんな失礼なことをしたのに………っ!!ごめんなさ、っ」


……………は??


えっ、なんでお礼言われてるの?


名前忘れられたら嬉しいの??


それどんな性癖?放置プレイならぬ忘却プレイ??


こんな小さな子がそんなマニアックな性癖開拓してるとか結構本気で親の顔が見てみたい


い、いや、きっとあれだ、俺のことを試してるんだこいつらは


泣き落としで俺が名前知らないって言ったこと訂正させて謝らせるつもりだろ!


その手には乗らねぇぜ!!


A「……泣く必要は無いだろう。名を名乗れ」


前田「っ、ありがとうございますっ!僕は前田藤四郎と申します!」


平野「ぼ、僕は平野藤四郎ですっ。九条様のお心遣い、心から感謝します……!」


えっ(困惑)


ちょっ、まってだからなんでお礼言うの


なん………


えっ(2回目)

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1013 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 本当に面白いです!続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (9月26日 19時) (レス) @page40 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - 中二病の主人公!新しくて大好きです!続きとても楽しみに待っております! (7月18日 19時) (レス) @page40 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
ぬーぬぬーぬぬー - 続きをお恵みください… (2022年11月23日 0時) (レス) @page40 id: 8435a17515 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年9月24日 19時) (レス) @page40 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
YM - このお話大好きです!作者様の負担にならない程度に更新してくださると嬉しいです (2021年12月27日 15時) (レス) id: 0c982d92bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。