検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:54,122 hit

64話 ページ19

「そうですね……そろそろお暇しておきます」


お、素直に納得してくれた感じ。


よかった…バトルにならなくて。




と、思いきや。






「そうだ、Aさん。この後時間がありましたらお茶でもどうです?」


それさっきも誘われて断ったやつだよね!?


話聞いてなかったのか沖矢昴!




「は?ですからAさんは僕のものなので」


「それではコナン君も一緒ならどうですか?」


安室さんの言葉を遮るようにして提案した沖矢さん。



急に巻き込まれたコナン君はいつもの苦笑い。




「…まずはAさんの意見を尊重するべきだと思いますが」


少し冷静になった安室さんが言う。


そんなのもちろん……



「嫌です」



に決まってるだろぉ!


こういうときにね、ハッキリ言わないとこの世界ではすぐ死んじゃうからね!


みんなもトリップしたら気をつけてね!





そうキッパリ告げると、沖矢さんとコナン君が捨てられた子犬のような目で見てきた。


二人とも可愛すぎか!



「A姉ちゃん………どうしても、ダメ??」



グッはァ!


本当に中身は工藤新一か!?




「ダッ、ダメだから!!」




そう言うと、安室さんもすかさずフォローしてくれる。



「さっさと諦めたらどうです?沖矢さん」



「どうしてもダメ……ですか?」



この沖矢さんの表情、めっちゃレア…!


もしかして沖矢さんも幼児化した!?



ってくらい可愛いんだけど!




「美味しいお菓子もいっぱいあるよ?」


「私の淹れるコーヒーは美味しいと、巷でとても評判です」



巷!?


誰に飲ませてんの!




あぁぁっ!もう!



「っわかりました!1回だけですよ!?もう二度と誘わないでください!」



断れなくて、そう勢いで言うとパァァと効果音が付きそうな程笑顔になった二人。


お前らまじで中身が赤井さんと工藤新一とか信じられないな。

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華美 - ミントさん» 嬉しいコメントありがとうございます!次も降谷さんとのラブラブ書いていきます! (2019年5月6日 18時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - とっても面白いです!次も楽しみにしてます! (2019年5月6日 18時) (レス) id: 6f58fc9af6 (このIDを非表示/違反報告)
華美 - カナリアさん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2019年4月28日 7時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - とっても面白いですね!更新頑張ってください! (2019年4月27日 19時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華美 | 作成日時:2019年4月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。