検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:56,436 hit

第31幕 情報屋の少年 ページ41

奥に這入れば、一人の少年が立っている。


(国「守備はどうだ、情報屋。」


(?「イヨオ眼鏡。今日も手帳の言成かい?」

(国「非合法伝蔵が探偵社に偉そうな口を訊いても良いのか?御前が逮捕されれば亡き御父上が泣くぞ。」

(?「父上の話は出すんじゃねぇよ。」

 
(?「それより遅刻だぜ?珍しいじゃん。何だ、コレと逢引?」

少年が小指を立てて若気る。

(国「違う。逢引とは決められた女性とするものだ。そして、結婚は6年後と、この手帳に書いてある。」

(敦「えッ!?国木田さん、結婚を決めている女性が居るんですか?」

敦は驚き国木田に問い掛けた。

(国「それが出来るのは4年後だ。」

(敦「えぇ〜。」

(?「こいつは新人か?」

少年は敦が気になったようだ。
 
(敦「中島敦です。」

(六蔵「己等は田口六蔵。情報屋だ。金次第で調べられない事はねぇぜ?ンで?包帯の後ろにいる子は?」

玲は太宰の後ろから出てきて、

(貴「黒月玲。宜しく。」

(六蔵「へぇ、結構、可愛いじゃん?何?この子と逢引してた?」

(国「違うと云っているだろう。それで?垂れ込みの主が誰か判ったのか?」

六蔵は顔を少し歪め、

(六蔵「蒼の使徒。」

と答えた。

(国「何?」

(六蔵「サーバーにデータが残ってた。後は誘拐事件被害者の写真くらいだなあ。でも、そいつは悪者じゃねぇんだろう?犯人のアジトを教えてくれた訳だし?」

(貴「蓋を開けたら、誘拐犯の一味でしたとかだったら?」

玲が口を開いた。

(国「蒼の使徒か。引き続き、調査を頼みたい。」

(六蔵「気が向いたらな。己等は熱帯魚の世話で忙しい。」







第31幕fin



______♠______♠_____

すみませんッ!

六蔵が太宰さんの事なんて呼ぶのか判んないので


取り敢えず、包帯にしておきました。

第32幕 (敦「タ」(太「ク」(国「シー」(貴「・・・。」→←第30幕 調子に乗りすぎれば拳が落ちる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生トリップ , 黒幕   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HanaHana125(プロフ) - やべっ!お母様と同じ名前になっちゃった、私の名前はなだから (4月18日 20時) (レス) @page2 id: 5152f22d97 (このIDを非表示/違反報告)
包帯少女(プロフ) - 桜紅葉さん» 有難う御座います!続編もコメントを是非! (2018年1月27日 22時) (レス) id: 7a88606d9f (このIDを非表示/違反報告)
桜紅葉 - 太宰さんがいいです! (2018年1月27日 20時) (レス) id: 54de0e772b (このIDを非表示/違反報告)
包帯少女(プロフ) - マイさん» マイさん、投票有難う御座います! (2017年9月30日 11時) (レス) id: 7a88606d9f (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - 投票は敦くんにお願いします! (2017年9月30日 9時) (レス) id: 84bd0e8698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒幕 | 作成日時:2017年6月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。