検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:158,782 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆さんこんにちは!
【式神少女と半妖の戦国御伽草子】お楽しみいただけてますか?
文才がない作者が作る作品ですが、暖かい目で見守ってください…!

ついに4章突入しましたっっ!!
長かったですが、まだ半分もいってません!
とりあえずテストが終わり落ち着きましたので、随時更新出来たらと思います!


初めての方はこちらからご覧頂けると幸いです!

式神少女と半妖の戦国御伽草子【犬夜叉】

式神少女と半妖の戦国御伽草子【犬夜叉】第2章


式神少女と半妖の戦国御伽草子【犬夜叉】第3章


また、こちらは映画版です

式神少女と半妖の戦国御伽草子【犬夜叉】ー映画版ー



では引き続きお楽しみくださいm(*_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , アニメ沿い , 式神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - アスカさん» いえいえ!!こちらこそ分かりづらくて申し訳ありません泣 これからもこの作品をよろしくお願いします!! (2018年11月17日 11時) (レス) id: 7680a40a79 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - なるほど!それは失礼しました…随分前にアニメを見ていたのでそこの部分を忘れていました…申し訳ありません (2018年11月17日 11時) (レス) id: 87c33f6d4a (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - アスカさん» コメントありがとうございます!!ご指摘された部分ですが、アニメで弥勒はかごめを二回呼んでいるので、今回主人公も二回呼ばせました!!分かりづらく申し訳ございません!!! (2018年11月17日 10時) (レス) id: 7680a40a79 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - いつも見させてもらってます!犬夜叉が大好きなので何回も見ちゃいます!www……あ、あの161話の最後らへん主人公の名前をみんなが呼ぶ時、弥勒様が2人いますよ!www (2018年11月17日 10時) (レス) id: 87c33f6d4a (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 凜さん» コメントありがとうございます!犬夜叉は一番最初に見たアニメで大好きなんです!衝動で書き始めたんですが、沢山の方が見てくださり嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!! (2017年12月31日 0時) (レス) id: 7680a40a79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。