検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:98,701 hit

17 ページ17

残り僅かしか残ってない3学期。









学校ではバレンタインの事で大騒ぎ。









『………新井出先生、この学校はチョコ持ち込み禁止にしないのか?甘い匂いがプンプン漂ってる…』









アライデ「……実は女の子からいくつか貰ってて………篠原先生は?」









『……生憎、甘いのが少し苦手でな。必死に逃げてきた』









「あ!!篠原先生!!見つけた!!」









『…………チッ』









アライデ「………聞こえてますよ、舌打ち……」









俺は新井出先生を巻き込んで逃げまくった。









アライデ「……って、僕は関係ないでしょ?!」









『すまない。咄嗟に手を出してしまった。』









___何とか撒いたが_









ソノコ「あ!いたわよ!!」









とんでもない奴に捕まった。









ラン「先生!探しましたよ!」









ソノコ「………ほら!世良さん!渡すんでしょ?」









マスミ「……はい!あげる…………!!ちょっと失敗したけど………甘さは控えたから……」









『………ありがとう。それに甘いのが苦手なの良く知ってたな。』









マスミ「……珈琲、いつもブラックでしょ?これ位は分かってるよ。」









『…洞察力を長けているな。探偵でもやってるのか?』









マスミ「そうだよ!まぁ、少し抜けてるとこもあるけど…」









今日1日は相当疲れた(追いかけられて)
だが、真純から貰ったチョコで癒やされた。







疲労回復になったのか……

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルチーズ(プロフ) - 堕天使魔夜降臨様コメントありがとうございます。落ちは…はい、真純オチでいってると思います。脱線して話がずれてしまうと思いますが……。私も同じ顔を持つ人って何人かいるって言葉を頭に浮かんできたのでこの作品を作ったのも過言ではありませんよ……。 (2017年1月11日 6時) (レス) id: af96ca054b (このIDを非表示/違反報告)
マルチーズ(プロフ) - レイカ様コメントありがとうございます。気づきませんでした。……多分言ってくれないと当分非公開になってました。教えて下さりありがとうございます (2017年1月11日 6時) (レス) id: af96ca054b (このIDを非表示/違反報告)
堕天使魔夜降臨(プロフ) - 真純が落ちなのかな?組織に捕まる程似ているってスゴッ!まぁ世界には同じ顔を持つ人は3人って聞いた事あるんですけどね (2017年1月11日 1時) (レス) id: 481bf25f82 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - とても面白い作品ですね!6話が消えていたのですがどうしてですか? (2017年1月10日 23時) (レス) id: a6fb4600b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マルチーズ | 作成日時:2017年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。