検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:18,904 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.




こんにちは(名前)さん!
こちらは続編ですよ!






第一章

1.自由人は自由になりたい【磯貝悠馬】


2.自由人は自由になりたい【磯貝悠馬】





第二章

3.自由になるために。





では、続編もよろしくお願いしますね!



.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:磯貝悠馬 , 暗殺教室 , ポテトチップス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテトチップス(プロフ) - おりーぶ@裕理さん» ですね〜一生の謎です (2017年5月13日 12時) (レス) id: 594c977afd (このIDを非表示/違反報告)
おりーぶ@裕理 - どう育てれば兄妹仲良くなるんでしょーかね?w (2017年5月13日 11時) (レス) id: c44e0cdbfc (このIDを非表示/違反報告)
おりーぶ@裕理 - 私の家は自由に育てられたのでそういうのが出たんでしょうかねwww幼稚園の自由さがやばかったですよw山があり屋内プールがありwwwwクラス数多すぎですw (2017年5月13日 11時) (レス) id: c44e0cdbfc (このIDを非表示/違反報告)
ポテトチップス(プロフ) - おりーぶ@裕理さん» 私にもいますよ〜男兄弟と仲のいい妹ちゃん。どう母さんが育て間違えたんでしょーね??くそぅ… (2017年5月9日 21時) (レス) id: 594c977afd (このIDを非表示/違反報告)
おりーぶ@裕理 - 友達に私と同じ四人兄弟でお兄ちゃんたちと仲いい末っ子の子がいるんですけどねえ〜wほんと羨ましいですよwwwなんでこんなに違うんでしょうねw (2017年5月9日 21時) (レス) id: c44e0cdbfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテトチップス | 作成日時:2017年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。