検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,480 hit

ページ18

Aside




レオ「先の魔宮攻略任務、俺の方が上手くやれた。」



アレクドラ「随分な自信だな、紅蓮の小僧。
別に我々はあのような下民に期待などしていない。
ヴァンジャンス様の_金色の夜明け団の理想を体現するのは我々だ。」

クラウス「っお、お言葉ですが_」

アレクドラ「お前もだクラウス。
お前程度の実力の者がここに居て、恥ずかしくないのか。」

クラウス「__っ!」

アレクドラ「それからミモザ!
お前は魔宮では早々に負傷し、戦線から離脱したそうだな…
王族であるヴァーミリオン家の者が、笑わせる。」

ミモザ「も、申し訳ありません…」

クラウス「い、いえ、ミモザは_!」



ソリド「いやいや、1番場違いな役立たずは__

お前だよな?なあ、ノエル?」


ノエル「っ_!」



っアイツ_

ノエルに飲み物かけやがった!



ノエル「…ソリド…兄様…」

クラウス「なっ、なんて事を_!」

ソリド「魔力のコントロールもろくに出来ない、前代未聞の恥さらしがよぉ。」

ネブラ「シルヴァ家から追放同然だっていうのに…よくノコノコ王貴界に戻ってこれたものねぇ。」

ノエル「ネブラ…姉様…」

ノゼル「1回程度の成功で舞い上がって、わざわざシルヴァ家の名に泥を塗りに来たのか…」

ノエル「の、ノゼル…兄様…」


ノゼル「この場はお前に相応しくない___

去れ。母殺しの出来損ないめ。」


ノエル「_っ!」



去ろうとするノエルの腕を、俺とアスタが掴む。

いつもよりもワントーン低い声で、俺は言った。



『__逃げなくていい。』

アスタ「こんな奴らから、逃げる必要無ぇ!!」


ノエル「アス、タ…Aも…」



アスタは机の上に飛び乗る。

俺は乗らないが。



アスタ「こんな所に呼ばれるくらいだから、スゲー奴だと思ったのに__!」


アスタ・貴「『他の奴らと、変わらねーじゃねーか!!』」


アスタ「下民だのネズミだの_」

『恥さらしだの出来損ないだの_!』

アスタ・貴「『相応しいとか相応しくないとか知るかァ!』」

アスタ「見とけよ俺は必ず_!」



瞬間、机に飛び乗ったアスタを、砂が包んだ。



アレクドラ「そこまでだ不届き者が!
貴様ごときは喋る事も許されない、黙れ!」



アスタは砂を剣で切り裂く。



アスタ「黙らんっ!」


アレクドラ「こいつっ_!」

アスタ「いいかこんちくしょー!」









文字数!

・→←5.戦功叙勲式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , アニメ沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - 響輝さん» ありがとうございます…!!できるだけ短期間でできるよう頑張っていきますので、お付き合い下さい! (2021年11月4日 7時) (レス) id: 7cbfc4d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
響輝(プロフ) - Rさん» 作品読ませていただきました。更新再開するの待ってます…!! (2021年11月3日 23時) (レス) @page43 id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 了解です! (2021年10月19日 15時) (レス) id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 舞さん» リクエストありがとうございます!本編での絡みが少なそうなので、番外編ということで作らせて頂きます! (2021年10月19日 15時) (レス) id: 7cbfc4d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ノゼルとフエゴレオンと魔法帝と絡んでほしいです特にBのLの方で(多めに)← (2021年10月19日 15時) (レス) @page28 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。