検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:444,246 hit

ページ31

3人の曲が流れ始め、俺達は歌い始める。


まず、莉犬とるぅとと抱きしめ合う。


今の衣装はさっきの制服から着替えている。


曲の間奏に入ると、3人で仲良く手を繋ぎ、ステージをぴょこぴょこ飛んだ。


俺のソロになった。


俺は1人、ステージ際に歩いていき、白いペンラの子達の方を向いてウィンクをする。


次は莉犬のソロだと思い、後ろでるぅととハートを作っていた。


その次はるぅとのソロで、ラスサビだ。


るぅとのソロは、莉犬と手を繋いで抱きしめあっていた。


そしてラスサビ。


元気系の曲だから、3人でぴょんぴょん飛び跳ねたりと激しめだった。



曲が終わると同時に俺らは手を振りながら足早にステージ袖へ。


途中、ジェルとなーくんとすれ違った時、ハイタッチを交わした。


そしてステージ袖。


『よかった〜!最高!!』


俺は2人にハイタッチをするために手を出しだした。


莉犬「最高だね!楽しい!」


る「まだまだこれからだよ!!頑張ろ!」



Aりーぬ「『もちろん!!!』」


3人で笑いあった。


さ「おー、お疲れぃー」


さとみところんが歩いてきた。


『あ、さとみところん!』


さっきぶり!と抱きつく。


こ「おー、そんなに僕のことが好き?w」


『ん、好きだよ』


俺は2人のお腹に頭をグリグリと押し付けながら答えた。


さ「俺の事は?」


『もちろん好きだよ、るぅとも莉犬もなーくんもジェルも大好き』


さ「俺もだよ」


さとみは微笑み、俺の頭を撫でた。


ステージの方を見るとなーくんとジェルが帰ってくるところだった。



次は1人ずつだ。


初めはさとみ。アイのシナリオを歌うとか。


さ「行ってくる」


『うん、行ってらっしゃい』



俺らはハイタッチを交わした。



そしてさとみのソロ終了。


次はころんだ。ころんはヒバナを歌うとか。



こ「おっしゃー、行ってくる!!」


な「頑張れ!」


俺達は手を振って見送った。


ころんの次はジェル。プライド革命を歌うらしい。


ジェル「行ってくるわ」


さ「頑張れよ」


ジェル「おー」


ジェルの次はるぅと。君と僕のストーリーを歌う。


る「行ってきます!」


莉犬「頑張れ!!」


る「うん!!」



『どぅーいっ、どぅーいっ、ごーまいうぇーえ』

俺は大熱唱。


(((((癒される…)))))

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - ikupon420さん» すみません!指摘ありがとうございます!申し訳ないです! (2019年9月30日 14時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
ikupon420(プロフ) - ページ35のこの夏が飽和するとありますがあの夏が飽和するなのでは? (2019年9月30日 8時) (レス) id: aaf658e84f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - るーさん» ありがとうございます!やはり、そうなんですかね。。。貴重な意見、ありがとうございます。 (2019年8月7日 2時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
るー - 3センチ差だと自分自身の頭を撫でるのと変わらないので、簡単に撫でられると思います (2019年8月5日 13時) (レス) id: a41f91c9d3 (このIDを非表示/違反報告)
るー - とても面白いです!ただ、♯デートのとこの身長3センチ差で背伸びして頭を撫でる、というのはおかしいかと。 (2019年8月5日 13時) (レス) id: a41f91c9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。