検索窓
今日:50 hit、昨日:0 hit、合計:66,682 hit

ページ10

『ここだよ〜』



「知ってるわ、俺が買ってやっただろw」



グリグリと頬を人差し指で押される



『ぐう、いたいれふ…』



「おじゃましまーす」



そう言ってお兄ちゃんは渡していた合鍵で家の鍵を開けた




『あ、お兄ちゃん泊まってく?』



「おー、代わりに飯作ってやる」



『え、まじ!?!?』



お兄ちゃんは二階にある自分の部屋の中から言った


(※まろんちゃんのお家は五等分の花嫁の家を想像してくれると…!)


『やった、久々のお兄ちゃんのご飯楽しみ〜』



私はそう言いながらTwitterを開いた


@まろん@まろちゃ @ma…
やったやった(`・ω・´)

大好きなあの人が家にお泊まりするって(°∀°*)

しかもしかもご飯も作ってくれるんだって、すご!

やっぱ、だいちゅきだわ〜




@るぅと²@すとぷり @ro…
返信先:@ma…さん
うううう(´;ω;`)ずるいです…!
僕たちですらおうちに行ったことないのに(´;ω;`)



@りいぬくんin犬小屋 @ri…
返信先:@ma…さん
俺もおうち行きたい…!!



@___
返信先:@ma…さん
えええ!!
もしかして…??



@__
返信先:@ma…さん
もしかして彼氏ですか…?



@___
返信先:@ma…さん
ええ…!めっちゃ気になります…!
お写真待ってますね!!





『お兄ちゃ〜ん、写真撮ろ?』




「ん?いいけど、なんで?」



お兄ちゃんは冷蔵庫を開けながら言った




『あれ、私仕事言ってなかったっけ』



「ん?あれだろ?あれ」



「あの〜、歌い手だっけ」



『うん、まろんって名前だよ』



「ふーん、今度見てみる〜」





『それ絶対見ないでしょ!!』




ソファーから顔をばっ、とあげてお兄ちゃんを睨む





「みるみる」




お兄ちゃんは手際よく野菜を切りながら言った





『も〜』




私はそう言って、ソファーに置いてあるお気に入りのカービィのぬいぐるみを抱きしめた




「あ、今日ゲーセン寄ってきてさ」



『うん』




「水色のカービィとってきた」



『え』



ほんと?と目をきらきらと輝かせる



「ほんとほんと」



お兄ちゃんは野菜を煮込みながら言った




『え、今日の夜ご飯なに?』




「今日?カレー」



『やった、お兄ちゃんの作るカレーだいすき』



携帯を切ってお兄ちゃんの近くまで寄った



「なに、味見する?」




『煮込む段階なのに?』



ぷく、と頬を膨らませ、お兄ちゃんの腰あたりに抱きついた

・→←お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:夢主 , stxxx , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あっきぃさん» 嬉しいです!!ありがとうございます! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
あっきぃ - 更新きたぁぁ!!(((殴近所迷惑 ごめんなさいm(_ _)m体調に気をつけて下さい更新楽しみにしてます! (2020年4月12日 17時) (レス) id: 44f0793f1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - あっきぃさん» ありがとうございます!!嬉しいです〜! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
あっきぃ - 今日見つけて読んできました!遅いですが、続編おめでとうございます!更新頑張ってください! (2020年4月7日 7時) (レス) id: 44f0793f1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 朝音さん» ありがとうございます! (2020年2月17日 1時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。