検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,442 hit

<奮わぬ実力> ページ2

ある日。

シュヴァイン様から頂いた書類も終わり、暇をしていた所、ボンベ様に訓練に誘われた。

面倒だったが情報収集の為にも、しょうがなく行く事にした。





訓練場に着くと、隊員の皆さんが挨拶をしてくる。

こういうのはやはり、性には合わない。

憶測だが、ヘンリー様はコレ好きそう。




それを適当に躱し、ボンベ様の方に行く。


『ボンベ様。』

zm「おー!来たんか!!」

『正直男だらけの汗臭くむさ苦しい空間に行きたくは無かったのですが、此方にも事情が御座いまして。』


そう言うが、ボンベ様は適当に返す。


zm「そーかそーか!!で、今日は誰と殺るん??」

『何故私が毎日人を殺めているみたいに仰るのですか。』

zm「え?ちゃうん??」

『貴方は私の何を見ているのですか。』

zm「んー,,,。総統殺した所とか、総統殺した所とか、総統殺した所とか,,,。」

『私そこまで総統様殺してません。』

zm「え?せやったっけ?」


澄ました顔でそう言うボンベ様に溜息が出る。


『その話はもういいです。 訓練,,,どうしますか。』

zm「ん?混ざる?それとも俺と殺る?」


どちらの選択肢も死刑宣告では。

隊員達の訓練に交ざる→辛すぎてボコボコにされて死ぬ。

ボンベ様と殺り合う→普通に死ぬ。


『見学のみでは駄目ですか。』

zm「おん!」


音符が付きそうな程明るい声で言い放ったボンベ様。

そんな彼に何時もは湧かない様な殺意が湧く。


『では、隊員達の訓練に所々混ざらせて頂きます。』

zm「所々じゃアカンやろ。」

『所々でないと、明日の仕事に支障が出ます。

明日の仕事を、ボンベ様が代わってくれるなら、別ですが。』

zm「んぐッ,,,,。しゃあねぇなぁ,,,。極力出ろよ。」


苦しそうな声を出した後、ボンベ様はそう言い、何処かに行ってしまった。






コレにより、仕事が捗る。





スパイ探し等、自分の仕事ではないと蹴ろうとも思ったが、金を積まれればやらない意外に術は無いだろう。





嗚呼、裏切者。









早く出て来ておくれ。












私の体力が持つ間に。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウパーくん - 投稿お久しぶりで誤差います。本当に投稿ありがとう誤差います。投稿頑張ってください! (2022年12月11日 22時) (レス) id: a71b74aaab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 不可能を変える事は不可能 (2022年10月26日 22時) (レス) id: 5397191c29 (このIDを非表示/違反報告)
しろいろ(プロフ) - 夢主さんもリーさんもw r w r dの方々も皆んな生き生きしていて本当に凄いと思います!これからも更新頑張って下さい! (2022年10月8日 11時) (レス) @page27 id: b9b687ffb7 (このIDを非表示/違反報告)
集団指導者推し🖤 - え、、、好き🖤。皆んなのキャラがしっかりと出ている‼︎ (2022年9月21日 22時) (レス) id: 5397191c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/shoppi_su  
作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。