検索窓
今日:21 hit、昨日:51 hit、合計:149,299 hit

ページ30

私ボンベ様と話し合い。作戦を決めた。


『先ず、私が総統様に辞表を提出致します。


その時に総統様が怒ると思いますので、そこを襲撃。


助けが来る前に殺して、さようなら。と。』


zm「やっぱりええなぁ,,,。」

『では、辞表を書きましょうか。』

zm「彼奴ならどうせ、辞表って言う紙見た時点で怒るやろ。」

『いや、一応です。一応。』


何があるか分かりませんから。と付け足す。


私は書類に使っていた万年筆を取り、辞表を書き始めた。








辞表


私事、

この度、一身上の都合により、来たる

20XX年9月23日を持ちまして、退職致したく、此処にお願い申し上げます。

20XX年9月23日

D国外交官兼幹部 A・ハーハート

D国総統 シャル・ツヴァイ殿







zm「しっかりしとんなぁ,,,。」

『これ位普通です。』

zm「え?俺今貶された??」

『気のせいです。
















______では、行きましょうか。』


zm「せやなー。俺、ダクトから行くな。」


『はい。お願いします。』



私はダクトに登ったボンベ様を見送り、辞表をポケットに入れる。


嗚呼。これで良いんだ。


彼が死ねば、全てが丸く収まる。


私のこの、忌々しい感情も。全て。










外交官の職は良いモノであった。












幹部の職は糞みたいなモノであった。




だから。だから。







『変わんないよね。』









zm「ん?何言うとんの?はよ行くで?」


上から篭った様な声が聞こえる。

ダクトの中から喋っているのだろう。



『何でも無いです。行きましょうか。』








_ _ _ _ _ _ _ _ _



総統は悪い人では無い。








良い人でも無い。








信頼を置かれる人間ではあった。

















.









.
















私と違い。














私は、【冷血で不気味な外交官】から【総統を殺した裏切者】になるのだろう。






不名誉な外交官であるより、誰かに支持される裏切者でありたい。














A・ハーハート。
















総統、殺します。

<複数の糸>→←<全ての終焉?>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青酸カリになったもち。 - うわーーー!!!続編ですね!!待ってます!!ウェヘヘヘッヘ…tnさぁん…いい性格ですねぇ…sypさんも…ヤンデレ…最高ですねぇ…ありがとうございますぅ…これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね(*´∇`*) (2022年8月29日 2時) (レス) @page50 id: 28dab282bb (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠(プロフ) - shpヤンデレルート、、、、!最高かよ、、、、! (2022年8月28日 18時) (レス) @page47 id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
ハーハート - 理性のある限り譲らない。 (2022年8月24日 19時) (レス) @page24 id: c689c7f624 (このIDを非表示/違反報告)
ハーハート - 喉から手が出る程欲しい。 (2022年8月19日 21時) (レス) id: c689c7f624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://nanzi  
作成日時:2022年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。