検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,177 hit

僕の性別はどちら?  ナタデココナッツ ページ17

・自分の体が気持ち悪い

・体型が目立つ服が着たくない(水着等も)

・●の子らしい服が着たくない

・性別に違和感がある

・どうして性別を分けたがるのかがわからない

・自分のことをどっちの性別として見ればいいかわからない

・親、家族などまわりの人達に●の子として扱われるのが気持ち悪い、嫌

・●の子の下着、服水着などが嫌

・●の子としての生活に疲れてしまう気がする

・お風呂が苦手(自分の体を見るのが嫌だから)

・○の子になりたいと強く願う

 
 等まーくんと共通することは何個かある






僕の性別はどちらかそう聞かれたら素直に答えることが出来ないと思う






僕の性別はどちらですか?





このまま●の子として生きたほうが正しいのか



親は●の子として生きることを望んでいるのかな?




それとも○の子として生きたほうが正しいのか



今の僕は○の子として生きたほうが幸せになれるのかもしれない。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
数年後の僕へ


あなたは今満足する性別で生きていますか?

それとも今の性別のままですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の性別はどっち………?





ねぇ…………教えてよ……




…………………お願いだから。

自分     ファーマー→←一人称   ナタデココナッツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:性別 , 実話 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メレンゲドール - 僕も本当は女だけど男の子のものがかっこいいと思うのに嫌われたくなくて、目立ちたくなくて行動できません。そう思う自分を隠そうとしてしまうし、自分に嘘をついてしまいます。だからナタデココナッツさんみたいに嫌だと思えるのはいいなと思います。 (6月7日 19時) (レス) @page5 id: b49d11506e (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - マサイ推しさん» 辛いですよね。僕は性別なんて関係ないと思います。僕は他の方たちより的確なアドバイスが出来ませんが共感はできるので気持ちは分かります。人に聞いてもらうのもいいストレス発散ではあるのですがやっぱり不安ですよね。僕で良ければ話相手にでもなりますよ。 (2020年6月11日 18時) (レス) id: 5aaf626bf2 (このIDを非表示/違反報告)
マサイ推し - 私自身もなんで女に生まれたんだろうって思ってます。男の子のものが好きだしかっこいいと思って生きて来ました。なのに女子は「男好き」「キモい 」など言われてながら生きています。 もう限界、死にたい (2020年6月10日 21時) (レス) id: 771a4df003 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - 続編の方にもぜひ来てください。よろしくお願いします!皆様の暖かい言葉本当に嬉しかったです! (2020年6月7日 20時) (レス) id: 5aaf626bf2 (このIDを非表示/違反報告)
ファーマー - 続編、いきました。本当に皆さんには感謝しかないです!ありがとうございました! (2020年6月7日 20時) (レス) id: 1069f614db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタデココナッツ、ファーマー | 作成日時:2020年5月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。