検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:53,773 hit

18話目 ページ20

貴女side


『で、結局あの後聞いたんです?』


あれから翌日
朝の会議を終え芥川さんに聞く



芥川「嗚呼…」



『それでどうでした?』


芥川「恋仲の奴は居ないらしい
だが、」



『?』


芥川「気になるヤツは…居るらしい」



樋口「お、おぉ…」


『えー!きゃー凄いですね銀ちゃん!!
乙女じゃないですかー!』



芥川さんにドン引きされた

何故????????




樋口「まぁいいんじゃないでしょうか
私の意見としてはそのまま見守り続けてたら宜しいかと」



『確かに私が芥川さんなら大人しく見守るかなぁ』



樋口「え?いや稲荷崎さんが芥川先輩とか…」



『樋口さん??例え、例えだよ?????』


っかー!これだからモンペは!!!!



『あ、そうだちょっと前に発売された借金をして返済の為に釣りやらDIYやらするゲームがあるんですけど、樋口さん買いました?』



樋口「あーあれまだ買ってないですね自分は」



芥川「なんだそれは」



『え?知りません?住民が全員動物で
勝手に借金させられて返済におわれる日々を暮らすゲームです』



芥川「そんなものが今流行ってるのか…」



『貴方まだ20ですよね!?』



芥川「僕はゲェムなんぞせぬ」



確かにしてるイメージないな…


『面白いですよー今度ぜひ見掛けたら
見てみるだけでも!』



芥川「何故僕がお前の言う事を聞かねばならん」



『ねぇ待ってさっきの流れでどうしてこうなった????』



ーーーーーーーーーーーー

『梶井ーーーー!!』


梶井「うわ最近来ないと思ったのに」



『私の何がいけないの!?!?』



梶井「概念じゃないかな」



消えろと??????

19話目→←17話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂竹会長 - 攻略シリーズ…!!久々に見に来たのですが、続いててよかったです♪森さんドス君に続き芥川…!ぜひ、探偵社のほうも……((更新頑張ってください! 失礼しましたーд#;; (2019年7月23日 15時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - 芥川・・・可愛いし優しいね(ほのぼの) (2019年6月23日 23時) (レス) id: c16d7a3dc3 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - ハイドさん» そうなんです!(満面の笑み) (2019年5月30日 11時) (レス) id: 880b1d8a31 (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - 芥川・・・君は迚初心だね!(満面のイイ笑顔) (2019年5月30日 11時) (レス) id: 978af02bfc (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - かほりさん» ありがとうございます!!頑張ります (2019年5月27日 22時) (レス) id: 880b1d8a31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉄分 x他5人 | 作成日時:2019年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。