検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:232,895 hit

116 ページ26

あれからただ毎日をぬるぬると過ごしていた。


水を飲み、固形物を腹に入れ、外を眺めて、

ベッドの上でジンのことを想う。



「…ぁ……ぐっ」



たまに頭が痛くなる。
でもあの人のことを想うとこんな痛みすぐ和らぐ。

ジンは私の薬だ。私の痛みを、その場にいないのに和らげてくれる。




「すき…ぃ」



最近はジンの服を取るようになった。

無言でコートを奪い、それを抱き枕にして眠る。


ジンが私の胸にいると思うととても安心して幸せだった。




でも、たまに、とっても苦しいことがある。




「あっ…あ、あぁ…」




ジンと過ごす一夜は確かに気持ちいい。


愛を熱で確認できるし、肌と肌が触れ合うからとても敏感に感じる。




だが、それで終わりなのだ。


特別な言葉を交わす訳でもない。
やることをやってそのまま眠る。



思えばあの人からすきだと言われたことはない。




それを不思議に思う時にはまた錠剤を飲まされる。
ジンは口移しがすきなようで、自分で飲めると言うのに唇を合わせがった。


私もそれを受け入れ素直に飲む。




するとまたまた不思議なことに、ジンへの愛が溢れる。




「ジ、ン……」




そうやってあの人を求め続けて、







1ヶ月の時が過ぎた。






__

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのはら(プロフ) - 明里香さん» また後日直します。わざわざありがとうございました。 (2019年6月15日 20時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 137話にも誤字がありました。「息の根を引き取った」ではなく、「息を引き取った」です。 (2019年6月15日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 136話に誤字がありました。「本人に入ってない」ではなく、「本人には言ってない」です。 (2019年6月15日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
しのはら(プロフ) - ゆーきさん» なぜに笑すきだと言ってもらえるととても嬉しいです!ありがとうございます(^-^) (2019年6月3日 23時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)
しのはら(プロフ) - 明里香さん» 明里香さんたくさんのご指摘ありがとうございます。降谷姉の会えない日々、×されない日々はすぐに直してきますが、囚われの方は更新と一緒に直します。多く間違えててすみません汗 (2019年6月3日 19時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのはら | 作成日時:2019年5月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。