検索窓
今日:47 hit、昨日:92 hit、合計:592,968 hit

30 ページ31

「なぜ…?悪いけど貴方と話している暇は!」




「私なら一分一秒でも早く現場に着くことができる。

少々荒い運転になりますがね」



灰原は少し考えた。が、怪しい男と喋っている時間が惜しいし、彼も諦めるつもりはないのだろう。何よりあの子達の命が危うい状況なんだから!



「……わかったわ、お願いされてくれる?」




「えぇ、もちろん」



_____________

安室透side





「……ふぅ」



一先ず捕まらずにはすんだ。
あの時、僕は既に移動していた。
殴られている__



実の姉を背にして。




今回はそうするしかなかった。



「やァバーボン。



久しぶりだね」



「えぇ、久しぶりですね。



…オーナー」



このショッピングモールのオーナーであり、闇社会の人間でもある男だ。

今回のテロは公安が読んでいた。
僕があの組織に潜入中偶然にもこのオーナーから聞いたのだ。
だから警察の体制は万全である。



「さて、私は君に情報を与えた。

今度は君が私に与える番だ」



「急かさなくても、



ここにありますよ」




手中にあるのはNOCリスト。
もちろん偽物だ。



「あぁ…これで私は…!」



組織を潰し、闇社会の王に_____________




本当に胸糞悪い。




「反吐がでる」



「…………は?」



「僕らの組織を潰して闇社会の王になる…?馬鹿らしいですね。」



「な、なにを!!」




「貴方がなるのは王ではない。

罪人だ」



後ろにいる部下へ合図をする。


すると数人の部下が男に体当たりをし、仕留めた。さすが公安というべきか手際が良い。



「クソッ…!バーボン…お前まさか…!!」



「知りませんでした…?僕は色んな方とコネクションを持っているんです。


貴方は騙しやすいただの情報源、駒ですよ」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 17話に誤字がありました。「ぶつかったみますたいで」ではなく、「ぶつかったみたいで」です。 (2019年6月3日 13時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 9話に名前変換出来ていない箇所がありました。 (2019年6月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - しのはらさん» え?え?何か……警察組が……!! 続き頑張って下さい。 (2019年4月28日 20時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
しのはら(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 貴方のコメントを返信したあと「それもいいんじゃないか…?」と思い急遽変えさせていただきました!ありがとうございました! (2019年4月28日 7時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)
しのはら(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 回想など降谷零sideでは出ると思います。ありがとうございます! (2019年4月27日 21時) (レス) id: 7f2dfd99c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのはら | 作成日時:2019年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。