検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:30,863 hit

46 ページ4

「ん?

お願い??」

滅多にそんなことを言わないからか何何?という風に見ている津田さん


ここに来ていろんな人を見て思った。


「…一緒に

今晩は…寝てくれま、せんか?」


日本とは違い恋人らしいことをしてるのを見て自分の立場が分からなくなった。

日本人は確かにいるけど彼らと話すことはそうそうない。

電話したくても断ってたから今
目の前にいる彼が凄く幻に思えてしまう。


言った後恥ずかしくなり目をそらして飲み物が入ったグラスを口につける。

変に思われたかな?




「いいよ。」

「…ぇ?」

「俺も寝たいし。

明日は手を繋いで街の観光にでも行こうか。
ヴェネツィアは水の都と言われてるから凄く綺麗なんだ。

あー、あとAに触れたいと思ったら抱きつくと思うけどそこはご了承ください」


スラスラと言う内容はさっき私が言ったことだ。

でもまるで

恥ずかしがってる私を庇うかのような言葉


キョトンっと座ったまま津田さんを見ていたが自然と笑顔がこぼれた


「ははっ、庇われたー」

「んー?俺面白いこと言ったか?」

「嬉しい言葉だったのでつい。」


クスッと笑う私を津田さんは優しい表情で見ていた。


ご飯を食べ終えお風呂に私は直行


お湯を浴びると体が火照るのが分かる。

「…夢じゃないんだ」


イタリアに来たのはあの女性のせいだって私は知ってる。

でも彼は知ってるのかな

クリスマスにここにいる時点で彼女は…


モヤモヤとしたものが心の中をグルグルとしていく。

お風呂から上がりリビングの方に行くと津田さんはベランダの方にいた。

…タバコかな?

電子タバコだと思う。

ゆっくりとベランダの方に行き後ろから抱きつこうとしたら腕を掴まれて向きを変えられた。


「今はやめといた方がいい。

タバコ吸ってるし。

それとさみぃから中に居な」

津田さんはタバコを片手に持って私の右腕を掴んだまま言ってきた。


「…はい。

分かりました。」


部屋の方に行くと津田さんはベランダのドアを閉めてまた空の方を見ていた。

…悩みでもあるのかな?


やっぱりこの関係が


そう思うと薬指にある指輪が光って見えた。

…うんん

信じないと


私は彼を信じて。支えないと


寝室からストールを持ってきて

ベランダの戸を開けて津田さんの肩にかけた。


「?おい

そこまでしなくていいんだぞ」

「風邪ひきますよ。
これ暖かいので」


そう答えると津田さんは黙って私の頭を撫でてきた。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル春(プロフ) - ナハマヤラさん» コメントありがとうございます。2年ぐらい前の作品ですがそう言って下さりとても嬉しいです。またいつか機会がありましたら作品を書きたいなと思います。ありがとうございます (2020年5月14日 21時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - つんちょ☆さん» コメントありがとうございます。凄く嬉しいです。コメントが遅くなりすみませんでした。もう完結した作品がここまで読まれるとは思ってもいませんでした。またいつか機会がありましたら作品を書きたいなと思います。ありがとうございます (2020年5月14日 20時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)
ナハマヤラ(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございました。幸せな気持ちになりました。 (2020年5月14日 19時) (レス) id: eb3cd14925 (このIDを非表示/違反報告)
つんちょ☆ - 初めまして☆津田さん大好きで、津田さんの夢小説書いてる方々の作品を何作か見たのですが、貴方の作品が1番読んでて凄く良かったので、思わずコメ書きました☆ぜひともまた、津田さんで作品を書いて欲しいなぁと思ってしまいました☆ (2020年2月19日 15時) (レス) id: 1748679bb2 (このIDを非表示/違反報告)
ハル春(プロフ) - 白黒熊さん» コメントありがとうございます!最後まで書ききることが出来ました。津田さんでまた書けたらいいなと思っております(*´▽`*)これからも頑張っていきますね。 (2018年9月24日 23時) (レス) id: d930f7625b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル春 | 作成日時:2018年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。