検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:135,401 hit

第57話 ページ8



「ありがとうA!」
「どういたしまして」

更衣室に戻り、園子にサンダルを渡す。
男性陣とは無事合流し、外で待ってくれている。

さてさて、第2回『新一を赤面させようの会』もいよいよ大詰めだ。
蘭の髪を結い上げ、うなじを見せてドキドキを誘いましょう。ヘアピンを使うと海に入ってから危ないので、できるだけヘアゴムだけでアレンジしなきゃいけないのが難しいところだ。

蘭のトレードマークのツノ(?)には今回お休みいただいて、サイドを編み込み、左側に下めのサイドテールを作る。
両サイドは残した髪を垂らす。蘭はアクティブだからいい感じに揺れるだろう。

「……あとは、はい、これで完成!」
「え、Aこれ……」

最後の仕上げは、私のシーグラスのシュシュだ。シャラッと揺れるシーグラスは、蘭の白い水着にピッタリ。
うん、いいタイミングにいい物持ってた!

「いいの? 借りちゃって」
「うん、蘭の方が似合うし!」

何より私がその髪型気に入ってる。
ツノ(?)がなくなると蘭ってこんな感じなのか。

「じゃあ蘭は最後に出てね! 新一くんをびっくりさせるんだから!」

ノリノリの園子に賛成すれば、蘭がボッと頰を赤らめる。
うん、白い組み合わせの中に赤い頰は可愛いポイントだ。恋してる女の子ってどうしてこんなに可愛いんだろう。


「……あ、」

忘れてた、と思いポーチを開く。
取り出したものを蘭に差し出した。

「はい、これあげる」

「なに? え、これ……」


さて、今回も赤面させてやろうじゃないか!

第58話 神崎side→←第56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろどり夏 - これもう更新されないんですかね?(´・ω・`) (7月30日 17時) (レス) @page12 id: 0002858abd (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい。(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです、、!またお時間がある際に続きを更新して下さると全私が喜びます🥲気が向いたらどうかお願いします、! (7月7日 2時) (レス) id: 92afbafb2d (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - ( ゚∀ ゚)ハッ!続きがぁぁ気になるうッッッ!待ってます! (2021年8月29日 11時) (レス) id: 26d8dd33a4 (このIDを非表示/違反報告)
yuyuyu(プロフ) - すっごく面白くて大好きです!!自分的には夢主と新一がくっついて欲しいですね。これからも更新頑張ってください!応援してます! (2021年6月19日 19時) (レス) id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - あやにゃんさん» なん、ですとぉ?! わざわざ来ていただきありがとうございます! あわわ、コメント欄見てないのがバレましたね、気をつけなければ……! 楽しんでいただけてうれしいです! コメントありがとうございました! (2020年6月6日 15時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2019年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。