検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,857 hit

12話 ページ13




『ここがそのアスレチック?』

シルク「そ!」


普通の公園のアスレチックよりでかい…

もっとこうちっぽけなの想像してた……


マサイ「口ふさがってませんよスイマさん」

ンダホ「ほんとだ 笑」

シルク「俺が閉じてやるー!笑」

『はッ!?』


シルクが私の顔に手を添えてどんどん顔を近づけてくる


『ちょっ////やめっ…////』


固く目をつぶると


シルク「あ、閉じた!いぇーい!」

『……よ、よかった』

マサイ「ほんとに良かったわ」

シルク「なんで」

ンダホ「俺らついにシルクがそういう道に進んだのかと思った」

シルク「はぁ?笑 それはないから!笑」

ンダホ「いや、スイマ結構可愛い顔してるからありえる話だよ」

マサイ「たしかにな 笑」

『ありえねぇから!?///』



不覚にも顔を近づけてくる時のシルクの真剣な表情が、いつものふざけた感じと違ってかっこよく見えた

実際にちゅーしたわけじゃないのに…
思い出すだけで顔熱い…泣


シルク「スイマ顔赤いぞー」

『わ、悪かったな!!初めて奪われるかと思ってドキドキしたんだよ!!』

シルク「え、それ危なくね、俺男の初めて奪うとこだったのかよ 汗」

ンダホ「爆笑」

マサイ「にしてもそんな綺麗な顔立ちしてるくせにキスしたことないのな?」

『ねーよ!』

シルク「…ふーん」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 学パロ , *緑茶*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*緑茶*(プロフ) - 美留玖さん» コメントありがとうございます!かっこよく書けてるか心配だったのでそう言って頂けると嬉しいです(笑) (2018年3月1日 0時) (レス) id: 74f7a6cfac (このIDを非表示/違反報告)
美留玖 - あぁ〜・・・。マサイが///カッコいい///続きすごく気になります!!更新頑張って下さい!!応援してます♪ (2018年2月24日 0時) (レス) id: 2cb8ac12c6 (このIDを非表示/違反報告)
*緑茶*(プロフ) - 凜ネコみゃあおさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2018年2月11日 12時) (レス) id: 74f7a6cfac (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお(プロフ) - 頑張ってくださいね (2018年2月11日 11時) (レス) id: 1fb76055e1 (このIDを非表示/違反報告)
*緑茶*(プロフ) - ななさん» 楽しんでいただけて嬉しいです、頑張ります! (2018年1月24日 6時) (レス) id: 74f7a6cfac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*緑茶* | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。