検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:218,022 hit

、4 ページ41

.





結局さっきの店では何も買わず、
色々ぐるぐるしてたら三橋さんたちを見つけて。


寄ってみたらまさかの紅野さんまでもがいる。




「わぁお久しぶりですね」

紅野「元気してた?」

三橋「おいなに普通に会話してンだよチビ」

「お一人で買い物ですか?」

紅野「んーん、俺も塾のやつらと来ててさ。
興味ない店見てたから一人でウロウロしてたの」

三橋「おい!!」




懐かしの紅野さんは私の頭をポンポンしながら
「私服だとやっぱ雰囲気変わるね〜」と笑う。


その手を素早く三橋さんが叩いた。


猫パンチみたい。





紅野「うわーちょっと触っただけでそんな警戒する?」

三橋「お前が危ないからだろ」

紅野「酷いなぁたい焼きもあげたのに」

「えっ、たい焼き?!」

紅野「あれ、Aちゃんも欲しかった?
じゃぁ買ってあげようか??」

「良いんですか!!」





いえーい奢りだー、なんて付いていく私の腕を
三橋さんが無言で引っ張って止める。



なんなんだ、と振り返った瞬間
口のなかに突っ込まれるたい焼き。




「あっつ!!!」

三橋「よかったなたい焼きあって。
そういうわけだ、紅野」

紅野「束縛激しいね。
これはAちゃんも苦労するわ」

三橋「あ"ぁん?!
俺様が苦労してんだろうがッッ!!」

紅野「はいはい。
それじゃぁ俺はそろそろ連れのところに戻るよ。
それじゃぁ、Aちゃん。よいお年を」

「あ、はい。たい焼きご馳走さまです」







紅野さんはにっこりと柔らかく笑って
人混みの中へと消えていく。


見計らったようなタイミングで、
遠巻きに見ていた理子さんと京子さんが
そっと近づいてきた。





赤坂「今の誰?」

「えーと……まぁなんやかんや仲良くなった人です」

三橋「良くねぇ。お前が警戒心ないだけだ」

京子「伊藤さん、すっごい険しい顔してますけど……」

伊藤「……色々耐えてたの」

「って、たい焼きいっぱい入ってますよ。
三橋さん、まさか独り占めするつもりですか?」

三橋「うるせぇ俺様が貰ったものじゃ」

「なら、京子さんたちにもあげてくださいよ。
私だけ食べてるのはちょっと」

伊藤「いいよA。三橋はチョロ橋だから」

「え、なにそれ」




聞いた瞬間、三橋さんの拳がお兄ちゃんの
みぞおちあたりに勢いよく入った。




「なにしてんですか」

三橋「お黙りドチビ!」

赤坂「ていうかチョロ橋と似たキャラクターいたわよね」

早川「それ言っちゃだめです」

伊藤「誰か俺の心配して……」

、5→←、3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる(プロフ) - 紫雨さん» 了解しました!ありがとうございます!! (2019年1月3日 21時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - めーぷるさん» リクエストありがとうございます!ただ、申し訳ないのですがこのpart3は恐らく今もらってるリクエストでpart4へ移行すると思います!本当に本当に面倒で申し訳ないのですが、移行した際にもう一度リクエストしてもらってもいいですか?申し訳ないです(*_*; (2019年1月3日 21時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(プロフ) - すみません、リクエストです…!色々あって心がボロボロな妹ちゃんを三橋くんが死ぬ気で助けるって話お願いしてもいいですかっ (2019年1月3日 19時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - jr00rtk417hさん» なにか名案があれば教えてください!(笑) ありがとうございます!がんばります(≧∇≦)/ (2019年1月3日 18時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
jr00rtk417h(プロフ) - 確かに…(o_o)そこが問題ですね笑笑いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください! (2019年1月3日 16時) (レス) id: 279b567dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。