検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:217,965 hit

、5 ページ5

『、5』のエピローグ的な。

.








帰り道。


かなりの距離を開けながら
私は三橋さんのあとを追うように歩く。





私は教室で三橋さんを待ちながら

体操服を嗅いで……じゃなくて畳んでたんだけど。



どうやら眠っていたらしく。






話し声が聞こえてなんとなく目を覚まそうと思ったら、


頬に柔らかい何かが触れてきて。





その意味を理解した瞬間、


私は起きるタイミングを失ってしまった。





しかもまたこんな時にボイスレコーダーを
オンにしてなかったし。







「……」

三橋「……」

「三橋さん……」

三橋「っンだよ」

「怒ってます?」

三橋「あたりめーだろ!!」

「ぅ……」






「詐欺師め!!」と遠くから怒鳴ってくる三橋さん。


夕日のせいか、お顔が赤い。








……これはきっと暫く不機嫌だ。


ネチネチしつこく言われるんだろう。









……でも、さっきのあの言葉を聞いたら、


へっちゃらな気分。









「三橋さん」

三橋「だからなんだよ!!」

「私のこと、これからも傍に置いてくださいね」









少し声を張り上げて叫べば、

本人にきちんと届いたようで。







三橋さんはさらに顔を赤くすると、









「っうるせぇ!!当たり前じゃッ!!」





と、怒鳴り返してきた。









.









.



彼女が寝てたら素直になる三橋さんでした。







リクエストありがとうございましたヽ(*´▽)ノ

今日俺mens全員書けなくてごめんなさい。

また機会があればぜひ、書きたいなと思います(’-’*)


どうでもいいですが作者は夜ご飯食べ損ねて腹ペコリンです。

唐揚げ丼食べたい←

#好きなタイプ?→←、4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる(プロフ) - 紫雨さん» 了解しました!ありがとうございます!! (2019年1月3日 21時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - めーぷるさん» リクエストありがとうございます!ただ、申し訳ないのですがこのpart3は恐らく今もらってるリクエストでpart4へ移行すると思います!本当に本当に面倒で申し訳ないのですが、移行した際にもう一度リクエストしてもらってもいいですか?申し訳ないです(*_*; (2019年1月3日 21時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(プロフ) - すみません、リクエストです…!色々あって心がボロボロな妹ちゃんを三橋くんが死ぬ気で助けるって話お願いしてもいいですかっ (2019年1月3日 19時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - jr00rtk417hさん» なにか名案があれば教えてください!(笑) ありがとうございます!がんばります(≧∇≦)/ (2019年1月3日 18時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
jr00rtk417h(プロフ) - 確かに…(o_o)そこが問題ですね笑笑いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください! (2019年1月3日 16時) (レス) id: 279b567dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。