検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:218,024 hit

、2 ページ31

.




『続いてのプログラムは全校男子による騎馬戦です』





キャァーッと盛り上がる客席。

女子しか残ってないから黄色い声援がよく通る。




赤坂「あら、どうしたのAちゃん」

「理子さん…」

赤坂「三ちゃんのシャッターチャンスじゃなあの?」

「そうですけど……せっかくなら、上半身裸の三橋さんが良かったなぁって………」






男子の騎馬戦は上に乗る人だけ
なぜか上裸になるシステム。

女性陣はそれを見てはしゃいでるわけで。



でも、180センチの男が上になる訳がない。

もちろん騎馬の三橋さんも
きっとかっこいいからいいんだけど……。







赤坂「……Aちゃん」

「?」

赤坂「……三ちゃん、上みたいよ」

「えッッ?!」





ほらあそこ、と指差す先には
たしかに上に乗っかる金髪頭。


腹筋、鎖骨、背筋が丸見え。





「っはぅわわわ……」

赤坂「よかったわね〜♪」

「かっこいい…どうしよう……」





三橋さんの騎馬の中にはお兄ちゃんもいた。

なにやら二人で作戦を立ててるみたいだけど、
お兄ちゃんの顔が一瞬嫌そうになる。



連写の音が止まらない。







「はわぁ……素敵すぎる……たまらない……」

赤坂「まぁ三ちゃんの性格だと死んでも騎馬にはなりたくないわよね」

「三橋さんのクラスメイト様に感謝……」









ずーっと写真を撮ってたら、

レンズ越しに三橋さんと目があった。




やば、連写してたのバレたかな…。







三橋さんは私の方に軽く拳をつき出すと、

口パクで『み・と・け・よ』。



何度も縦に首振ったら、満足そうに笑った。







赤坂「ふふふっ、良かったわね!」

「どうしよう尊いが過ぎて頭の中が花火大会」

赤坂「通常運転だから大丈夫」







そしていよいよ、パァン!とピストルが鳴り、

うおおぉ!!と男子ならではの叫びをあげながら
両組が走り出す。



……けど、三橋さんの騎馬はあまり動いてない。








赤坂「……あれは人数減らしたあとに取りに行くつもりね」

「こそこそ裏から回って争ってるところを背中から取るやつですね」

赤坂「……相変わらず卑怯」

「三橋さんらしい……」









それでもかっこいいから、ほんとずるい。









……しかし、三橋さんの作戦は失敗。

二組の騎馬に攻められ、あっけなく崩れてしまった。









.









.


三橋さんと伊藤さんの上裸とか破壊力やばそう。

……このとき妹ちゃんはお付き合いしてる設定でお願いします。

、3→←#今日から体育祭!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる(プロフ) - 紫雨さん» 了解しました!ありがとうございます!! (2019年1月3日 21時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - めーぷるさん» リクエストありがとうございます!ただ、申し訳ないのですがこのpart3は恐らく今もらってるリクエストでpart4へ移行すると思います!本当に本当に面倒で申し訳ないのですが、移行した際にもう一度リクエストしてもらってもいいですか?申し訳ないです(*_*; (2019年1月3日 21時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
めーぷる(プロフ) - すみません、リクエストです…!色々あって心がボロボロな妹ちゃんを三橋くんが死ぬ気で助けるって話お願いしてもいいですかっ (2019年1月3日 19時) (レス) id: ed137c864e (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - jr00rtk417hさん» なにか名案があれば教えてください!(笑) ありがとうございます!がんばります(≧∇≦)/ (2019年1月3日 18時) (レス) id: b7016d0be3 (このIDを非表示/違反報告)
jr00rtk417h(プロフ) - 確かに…(o_o)そこが問題ですね笑笑いつも楽しみにしてるのでこれからも頑張ってください! (2019年1月3日 16時) (レス) id: 279b567dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。