検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:702,993 hit

ひゃくごじゅうに!! ページ5

.





二人きりの帰り道。

一応、初めてではないけど……。





「……」

三橋「……」




な、なんか緊張感がやばい……!!

ドキドキしすぎて変な汗かきそう。



三橋さんずっと無言だけど、

何か話した方が良いのかな……。





それとも盗撮してもいいかな……?!

貴重な横顔をぜひ撮影させてほしい……!!






「あ、相良さんだ」

三橋「あ?」

「片桐さんもいる。こんにちはーっ」




角の方から相変わらず大人数で
下校してる開久集団がやって来たので、

手を振りながら駆け寄ろうとした、

その時だった。





不意に反対の手を掴まれ、ぐいっと引き寄せられる。



私はそのまま三橋さんの胸元へ。





「へ……っ?!」

三橋「……なんで俺いんのに他の男のとこ行こうとするんだよ」




低くて、喉に引っ掛かるような声。


伏せ目の三橋さんに見つめられて、
息もできなくなる。




片桐「Aか」

相良「よお」

「ここここんにちはっ!!」




私たちに気づいたお二人がゆっくり歩いてきた。


慌てて私は三橋さんから離れてお辞儀をする。




相良さんにすっごい見られたけど。




片桐「お前ら本当に仲いいな」

「えへへ」

三橋「俺のになったから」

「っ?!」

相良「……」

三橋「じゃ。行くぞA」

「ぇ、えっ?! 三橋さ……」




歩き始めた三橋さんに手を引っ張られて
引きずられるように私も歩く、

が、また反対の手を今度は相良さんが掴んできた。




「相良さん……?」

相良「……っ」




相良さんは少しだけ、苦そうに顔を歪めた。

だけどすぐに、ニヤリと笑うと私の手をゆっくり離す。






相良「……良かったな」

「……えへへ」

片桐「……」

三橋「……早く来い」

「わっ、」









三橋さんは、肩ごと引き寄せてきたので
かなり密着する形に。





この人、急に接近しすぎじゃないですか?!

ほんとに心臓に悪いんだけど……!!







三橋「……まだまだ安心できねぇ」

「なんの話ですか?」

三橋「お前は知らなくて良い話」

「えー……」









.









.









片桐「……相良」


相良「……んだよ」


片桐「お前、いいのか」


相良「……良いんだよ。アイツが笑ってんなら」


片桐「……」


相良「けど……もしまた、Aが泣くような事があったら、そん時は死んでも三橋から奪う」


片桐「……ふ、悪い男だな」


相良「ヒャハッ、

諦めが悪いって言えよ、智司」









.

ひゃくごじゅうさん!!→←ひゃくごじゅういち!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天孤 - 現実は本当に甘くないんですね〜 (2019年8月2日 14時) (レス) id: 7eedb3b556 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - そうだね!見よう!泣くマジ泣く (2018年12月16日 20時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐 - カ……カナリヤ…………私だって……こんな激辛な現実は見たくない!でもしょうがない……残された時間で私たちが出来ることを今一度考えて楽しく『今日から俺は!!』見よう!………泣いても笑っても最後だから………。 (2018年12月16日 18時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - やめて!!!現実を突き止めないで!!!!!!! (2018年12月16日 12時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
激辛麻婆豆腐 - やだ………明日で今日から俺は!!が終わっちゃう…………… (2018年12月15日 22時) (レス) id: 13769de09e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神室紫雨 | 作成日時:2018年12月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。