検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:484,034 hit

06:□ ページ6

.




「……………、」



翌日。


やっぱり、寝れる訳無くて。
寝る気にもならへんかった。



休みたい、そう率直に思った。


めめがいるわけやないし、むしろ阿部ちゃんやからまた相談出来る。

けど………どちらにしろやる気が出ない。




「………はぁー、」



重たい体を動かして、なんとか支度する。


いつもならテレビなんかつけたり、スマホ見たりして支度するけどそんなんどうでもええ。



丁度ええ時にくるマネージャーからの電話も、今日は着信がくるまで物凄く長く感じた。



「向井さん、到着しました!」


「……分かりました」



マネージャーの元気な声ですら聞きたくなくなる。


「…はぁー」



起きてから、今日何度目かも分からない溜め息をもう一度つく。







.





.





.



「……お願い、します」


「あ、康二おはよう」



楽屋の扉を開けると、そこにいるはずの阿部ちゃん。相変わらずの優しい笑顔で挨拶してくれる。



「あぁ、、おはよう」



無理矢理作った愛想笑いで、バレないように返す。


でも阿部ちゃんすぐ気付いちゃうんやないかな。そりゃバレて欲しくないからあれやけど。



「今日二人だけなんだね。なんか新鮮」


「そ、そうやなぁ〜。阿部ちゃんとなら何か安心やわ(笑)」


「いや、なんでよ(笑)。俺だからって別に何も変わらないでしょ(笑)」



………良かった。今の所気付いてへんな。。。





阿部ちゃんには素の自分でいられる事が多かった。もちろん翔太君やって、舘様、ラウールやふっかさんや照君、佐久間君にも本音で話せた。



でもそれとは違う所で阿部ちゃんには何もかも話せた。だからこそ、恋愛相談やって………。


昨日の事やって、うっかり話しちゃいそうで怖い。




………いや、でも絶対にめめとの事は言わへんと。

07:□→←05:□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじあべこじ , 目黒蓮向井康二阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お れ ん じ ジ ュ ー ス(プロフ) - サナさん» ご感想ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです!!!!!次回作もぜひお読み下さい! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 960072a6bc (このIDを非表示/違反報告)
サナ - とってもおもしろかったです。めめこじが大好きなので楽しく見させて頂きました。また、配信されるのを楽しみにしています。 (2020年3月22日 22時) (レス) id: 76b83d32ad (このIDを非表示/違反報告)
雅翔(プロフ) - Amiさん» ご感想ありがとうございます!他の方にもしっくり来ていることを願います!笑。次回作も、読んで貰えるよう精進します! (2020年3月10日 12時) (レス) id: 960072a6bc (このIDを非表示/違反報告)
Ami - ちゃんと読者にもしっくり来ております!めめこじはやっぱりこうじゃないとですねぇ!本当にドキドキハラハラして面白かったです!今後のめめこじ小説も期待します (2020年3月10日 12時) (レス) id: dafa21f976 (このIDを非表示/違反報告)
雅翔(プロフ) - ゆきんこさん» ご感想ありがとうございます!おれんじジュースです!嬉しいと言っていただけてとても光栄です!!いよいよ後半にやってきたのでラストスパートに向けて精進していきますので、ぜひ最後までお読み頂きたいです! (2020年3月8日 20時) (レス) id: 960072a6bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お れ ん じ ジ ュ ー ス | 作者ホームページ:https://twitter.com/hokuto_koji621?s=09  
作成日時:2020年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。