検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,506 hit
·









『これからもずっと一緒にいようね!』



「うん!ずっと一緒だよ!」







幼い頃、そう言って







指切りをして約束した僕ら。









「ねえ、まだ一緒にいられるかな」



『いられるかな、じゃなくているんだよっ』









大人になった今もずっと一緒。





これからもずっとよろしくね、









だって僕らは









"運命共同体"









運命共同体のたった一つのルール





▽.相手の幸せを一番に願うこと。







****



幼い頃の約束。
皆さんは覚えていますか?

私は何一つ覚えていません()





という訳でこんにちは、雪見です。


幼稚園くらいの子って、

「大きくなったら結婚しようね!」

「うん!約束だよ!」



ってな感じで約束するじゃないですか。



それがとにかく凄く可愛く思えてきたので大人になっても覚えていてくれたらなあ…!と思って制作しました。

運命共同体、って響きいいですよね。一蓮托生も好きです。

(かなーり実際の歌い手様を捏造しました)



"あまあまきゅんきゅんラブストーリー()"
を目指して頑張ります!!









雪見。









·




※御本人様とは一切関係ございません。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 夢歌(プロフ) - 雪見さん» ひぇぇぇ尊敬だなんてこちらこそ恐れ入ります。。読んでくださっていたなんて…嬉しいです。頑張ってください〜! (2017年12月10日 19時) (レス) id: e1a8eff171 (このIDを非表示/違反報告)
雪見(プロフ) - 如月 夢歌さん» ありがとうございます!まさか如月夢歌さんに読んでいただけてコメントまで頂けるなんて恐れ多いです(汗)実は私、如月夢歌さんの作品を陰ながら拝見させて頂いております…。尊敬する方にそう言っていただけると嬉しいです!更新頑張ります! (2017年12月10日 19時) (レス) id: 21808aae1e (このIDを非表示/違反報告)
如月 夢歌(プロフ) - 一気に読ませてもらいました。間の取り方などこうやってとるのか…と勉強させてもらいました(*´∀`*)これからも読ませていただきたいと思います。更新頑張ってください(*^^*) (2017年12月10日 16時) (レス) id: e1a8eff171 (このIDを非表示/違反報告)
雪見(プロフ) - 千秋さん» ありがとうございます!! (2017年11月21日 23時) (レス) id: 21808aae1e (このIDを非表示/違反報告)
千秋 - かけ落ちぃぃぃぃ!!!!最高です…続き楽しみにしてます! (2017年11月21日 22時) (レス) id: 7653753f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2017年11月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。