検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,210 hit
雪見です、リメイク版です。


今回はドラクエ10内のアスフェルド学園の物語書きたい!リソル君可愛い!うへへへへへという私のthe・妄想から成り立っているお話を書きたいと思います。


リソル君は…小悪魔系なのかドSなのかツンデレなのか…。


私の中でイメージがかたまり次第、作品名も変更しようかと考えてます。


主人公ちゃんは女の子です。私がプレイ中に、性格診断で頑張り屋と出たのでそれににた努力家にしました。


そこまでthe・真面目って訳でもなく…ね。


メインの方は今の配信されているところまでクリアしてしまったのでサブアカと同時進行で行きます笑


クラウン先輩可愛いですね。わたしはリソラーなんですけどね←


※注意書き

*ネタバレ含みます

*救いようの無いゴミ作者

*亀更新

*Twitter始めました*。


エメットさんがリソル君に告るのも分かる




他のドラクエ作品:いにしえの賢者様の秘められし想いは末裔に。【ドラクエ8】


それでは。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リソラーななはん - リソルくん…////// カッコイイですよね。更新またしてほしいです!! (2017年7月24日 6時) (レス) id: 09921abf1c (このIDを非表示/違反報告)
空兎(プロフ) - 初めまして!アスフェルド学園の小説を探してたらこんな神作に出会えるなんて…!楽しく読まさせてもらっています!頑張って下さい!(リソル君が可愛いです) (2017年3月21日 0時) (レス) id: 93327291c9 (このIDを非表示/違反報告)
雪見(プロフ) - 祐美さん» お久しぶりです!私もリソル君に投票しました!!! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 21808aae1e (このIDを非表示/違反報告)
雪見(プロフ) - たまご松さん» ありがとうございます!! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 21808aae1e (このIDを非表示/違反報告)
たまご松(プロフ) - 初めまして!今日この作品を見つけたんですけど、私もリソルくん大好きなので楽しみにして読んでます^ ^頑張ってください♪ (2017年3月14日 18時) (レス) id: 6c492ba299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見 | 作成日時:2016年11月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。