検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,314 hit
·









「ん?構ってほしいって?」

『誰もそんな事言ってないでしょ。図に乗るのも大概にしろちびたぬきめ。』









彼氏さんは臨機応変に対応するたぬき系男子、









「へぇ……そんな事言っていいんだ?じゃあ俺は何もしないからね?」

『…っ、ほんとはもっと甘やかして欲しい、です』









彼女さんはツンデレタイプの猫系女子。






「よく出来ました、子猫ちゃん?」

『やっぱりちびたぬきなんか嫌い』









これはそんな動物系カップルのお話____。









·








またツンデレ女子書くのかよ私!!!あ、雪見ですこんにちは。


【まふまふ】我が兄の相方さんが可愛すぎました…!!【そらる】【歌い手】

【まふまふ】晴れ、ときどきMふまふさん。【歌い手】



これらに続く駄作となっておりますので注意してお進み下さい。
夢主ちゃんは結構ガツンと言うタイプですが、作者はきちんとうらたさん大好きですよ???


※)初のうらたさんオチです。






雪見。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大大大大大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (12月6日 12時) (レス) @page10 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
雪見(プロフ) - チェリー☆拓郎さん» ありがとうございます!!!私はあざとたぬきさんが好きです!!!(どうでもいい)これからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますー。 (2017年7月7日 22時) (レス) id: 21808aae1e (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - うらたん可愛すぎて禿げる(( この作品大好きです!!頑張って下さい!! (2017年6月20日 21時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
雪見(プロフ) - 春野 依織さん» ありがとうございます!!! (2017年5月21日 18時) (レス) id: 21808aae1e (このIDを非表示/違反報告)
春野 依織(プロフ) - うらたんの小説はすっごく好きです...!頑張ってくださいね! (2017年5月5日 19時) (レス) id: 975078261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。