検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:104,822 hit

ストーキング!!08 ページ11

.




『…は?』





え、なんスか?その意味がわからない…と言うような顔。






『…何を言ってるんですか?』





黄「…あの、京都から来たって…」







『…あぁ。そうですけど、育ちは東京ですよ。ここに来たのは志望校に落ちたからであって…』






黄「えっ!」



こんな頭の良い人が志望校に落ちるものなのか。





『だから…、何を言ってるんですか?』








黄「香川っちと石井っちが…言ってたんスけど…」




『…ふふ、それ、嘘です。…てか、風邪、引きますよ?家はどちらですか?』





黄「…え、あ…ここの近くなんで大丈夫ッスよ!」









女の子に送って貰うくらい(やわ)じゃないッス!!









『…そですか、じゃあ、さようなら』








スタスタと歩く彼女。









土砂降り、だけど、俺には虹が見えた。









アケイシさんの近くに。







心の芯が強い人だ。








俺なんかより…







黄「…やっぱり、男子だったら、良い友達になれたかも、ッスね…」









…俺、恩返ししようかな。








あの人に近づく、変な(やから)を払うために。









俗に言う、ストーカーになって。
あれ、てかなんで傘2本持ってたんスか?

ストーキング!!番外編→←ストーキング!!07



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 石蕗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石蕗。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsuwa/  
作成日時:2016年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。