検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,565 hit

あいつもほんと病気だな ページ13

「連れて帰るね。てか、奏は?」


「あー、女の子と帰った」


「まったく、あいつもほんと病気だな」


「最初はAの横に居たはずなんだけどね」




今ピーと苦笑いを零し合うと、Aの横にしゃがみ込んでその肩を揺する


掴んだ先がいつもより心做しか小さくなった気がして、

ちょっとだけ痛む心。



「A、帰るよ。迎え来たよ」


「全然起きないね」


「おーい、」







「…潰れちゃったの?」



後ろから聞こえたのは、バナさんの声で、
ちょうど帰ろうとしてる所だったのか、隣には彼女がぴったりとくっついてしゃがんでる俺らを見下ろした



「あー、…うん。大丈夫」



「…タクシー呼ぶ?」



「いや…Aがさ、きっとまた泣くから…」


だからバナさんは先に帰って大丈夫だよ。


そう言った俺に、驚いたように小さく目を見開いたバナさんと、不思議そうな顔をする今ピーと彼女。




こいつが、その姿を、

腕に絡みついたその子の細い腕を、

見てしまったら、

目が覚めてしまったら、



きっとまた泣くんだろうから。




だから、お願いだから、今はまだ目を覚まさないで、なんて。




「あー、…うん」


「先輩…?」


「ごめん、何でもない。先、帰ろっか」


じゃあね、って背中を向けたバナさんにヒラヒラと右手を上げる


そんな顔すんなら最初からちょっかいかけんなって言葉は飲み込んだ。

どうもしてやれないよ→←なんとなくね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:矢花黎 , 松井奏 , 和田優希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ - 1番好きなお話です、完結待っています (2023年2月9日 23時) (レス) id: d9098e31de (このIDを非表示/違反報告)
なな - とても面白いので完結させていただきたいです (2022年6月15日 21時) (レス) @page39 id: 15d12ffd06 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 0さん» 飛んできていただけたなんて(; ;)まだ更新を待ってくださっている読者様がいると思うととても心強いです!!ありがとうございます(; ;)最後まで頑張りますのでどうぞお付き合い下さると嬉しいです!! (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - ゆゆさん» だいぶ登場人物が増えました…。作者も完全に終わりを見失っておりますが、まだ読んでくださっているようでしたらどうぞ最後までお付き合い下さると幸いです(; ;) (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 華子さん» だいぶ前のコメントに今更お返事ですみません。嬉しいお言葉ありがとうございます(; ;)まだ読んでくださっているようでしたら最後まで頑張りますのでどうか暖かく見守っていただければと思います! (2021年11月4日 23時) (レス) id: eaedf0312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作成日時:2020年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。