検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:115,863 hit

Strategy 04 ページ25

「ぅー、上手くいかないーっ!ちょーっとヤキモチ妬いてほしいだけなのにーっ!」

「まだやってたのか」

隣で着替える赤司っちが呆れた口調で言う。

だって、Aったら全然思うように動いてくれないんだもん。
正直ソクバクどうこうよりも、ここまできたら絶対にヤキモチ妬かせてやると意地になってる部分の方が大きかったりする。

「ねーねー赤司っち、なんかない?どうすればいいと思う?」

「知らない、鬱陶しい、着替えの邪魔をするな」

バッサリ切り捨てられた。
前々から思ってたけど、みんな俺の扱いヒドくない?そりゃこのなかじゃ一番新入りだけどもいうて同い年だし、もうちょっと優しくというか相談のってくれてもよくない?

「おーい、赤司。今日のメニューのことなんだが__って黄瀬?何してんだ」

ガチャりと開くドア。
顔をあげると、虹村主将が立っていた。

「恋人が相手をしてくれないそうで、落ち込んでいるんですよ。それよりどうしたんですか虹村さん」

「相手はしてくれてるっスもん!」

「え、えーと……?」

*

「彼女を嫉妬させる方法だぁ?」

「なんかないっスか、虹村主将!」

わーん、と虹村主将に泣きつこうとしたら赤司っちに凄い形相で睨まれたので咄嗟に離れた。

「わかったわかった、ちょっと落ち着け。
んー……、連絡断つとか?お前の場合モテるし、暫く連絡しなきゃ他の奴に取られたとか思うんじゃねーか」

「無理っス」

「聞いといて即答かよ」

そう虹村主将が苦笑する。

「う……スミマセン」

「押してダメなら引いてみろっていうしと思ったんだけどなー。改めて考えると案外ムズいもんなんだな、嫉妬させるって」

「押してダメなら引いてみろ、か……」

どう考えても連絡とれないとかA不足で死ぬ気しかしないけど、引いてみるって大事なのかな……

今までの作戦を振り返れば彼女への態度は変えずに何かアクションを起こしていたわけで、もしかしたら「俺が誰かと一緒に何かをする」よりも「俺がAと何かをしない」っていうほうが効果的なのかもしれない。

「虹村主将」

「んあ?」

「……やっぱ、連絡取らないことにするっス」

「えっ、そんな無理にしなくてもいいんだぞ?俺はただ思いつきで言っただけっていうか……限度ってもの考えろよ?」

「……ハイっス」



「……なぁ赤司。俺もしかして要らんこと吹き込んじまったか?」

「さぁ?まぁなんとかなるんじゃないですか」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

辻村行人(プロフ) - とても面白いです!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2019年6月30日 5時) (レス) id: dc0e03a692 (このIDを非表示/違反報告)
Flower*(プロフ) - 美紀さん» 美紀様、コメントありがとうございます。お返事大変遅くなりました。本当に申し訳ないです……。黄瀬くんいいですよね!更新止まってしまっていてごめんなさい。はやく完結させられるように頑張ります……っ (2019年6月13日 14時) (レス) id: 4d95f4e8a2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 涼太君大好きです最高です (2019年3月10日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Flower*(プロフ) - 楼莉さん» 楼莉様、コメントありがとうございます〜!黄瀬くん可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです!私事ですが、楼莉様の「ケンカップルが通る」を読ませていただいています。真ちゃんと主人公ちゃんのやり取りが本当に可愛くて……。お互い更新頑張りましょうね(o´・ω-)b (2018年7月23日 14時) (レス) id: 4d95f4e8a2 (このIDを非表示/違反報告)
楼莉(プロフ) - 黄瀬くんがすっっっごく可愛いです!!!今後も楽しみにしてます! (2018年7月22日 18時) (レス) id: 7ad08e5261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flower* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。