検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,288 hit

いやいや、そんなわけ ページ4

「彼の愛は重いですからねえ…」


「何言ってるの?骸」


「閉じ込めるだけで済めば軽いほうでしょうか…」


「ついに頭おかしくなっ…あ、元からおかしかったか。」


「クフフフ。まあ、無理もありませんね。彼がああなるのも。本人がこうも鈍感では」


「え?」


「あなた、今まで彼といて何も思わなかったんですか?」


「何って?」


「あなたが他の男と話せば、咬み殺すと言ってボコボコに、あなたが戦いの際に倒れた時はずっとあなたにべったりで…」



「あー…やっと懐いてくれたって感じかな。」



「彼のことは好きですか?」



「え、大好きだよ?怒ると怖いけど。」



「…はあ、彼が気の毒になってきましたよ。
本当なら、私があなたを攫って行きたいですが…彼に喧嘩を売ると面倒なので。」



「攫うって…どうしたの?骸。今日なんか変だよ?」



「クフフ。私はあなたが居てくれたらそれで十分です。」



軽く私の頬に骸の唇が触れる。


「なっ!!///」


「こういうのには反応するところがまた可愛いですね。ではまた、Aさん。」



目の前から骸の姿が消える。


なんだったんだ…骸のやつ。

いきなり現れて、嵐のように去っていった…


それにしても、閉じ込められるとか、恭弥の愛だとか意味がわからない。


骸にキスされた頬に触れる。


「うぅ…まだ感触が…」


とりあえず、今は恭弥のところに行かないと。


みんなと話しすぎて、余裕のあった時間がもうギリギリだ。


私は全力疾走で走る。集合場所はもちろん学校の屋上。

私は人混みをかき分けて学校を目指す。






その時、沢山いる人の中から一人だけ、存在感を放つ人物が目に入る。

みんながその人の体を通り抜けて歩いていく。誰もその存在に気づかない。

その人物がこちらに振り向いて、ぱちっと目が合う。





「神…様…?」



間違いない。私が森の中で出会った神様だ…




「すまんな。一旦戻ってきてくれるか?」


「え?」


何、その軽い感じ…戻るってどこに…?

もしかして私が元いた世界に…?


あれ…だんだん眠気が。ダメ、ここで寝たら

恭弥の所に行かないと…恭弥…きょ








そこで私の意識は途絶えた。

ありがとう。神さま。→←懐かれてます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 更新楽しみにしてます! (2020年5月11日 14時) (レス) id: 72cd235cd7 (このIDを非表示/違反報告)
amin(プロフ) - 優さん» なんと重大なミスを…訂正しておきます!教えてくださってありがとうございます!! (2019年9月8日 23時) (レス) id: e68881c356 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品ミー好きなので更新楽しみにしてますー! (2019年9月8日 22時) (レス) id: 6bfe22f21c (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!雲雀さんの口癖噛みじゃなく咬みですよー。 (2019年9月8日 22時) (レス) id: 6bfe22f21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amin | 作成日時:2019年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。