検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:121,304 hit

2 ページ2

『あの、えっと、あと…ここ……も…』







ちょっと聞きずらそうに聞いてくるジョングク君が可愛いよ!?
ねえ!?みんなに共有したいぐらい可愛いよ!?!?









「ほうほうどれどれ」









また小6でも解けそうな問題。
英語弱いのか、、???

とりあえず可愛い!!!!!
馬鹿にしてるわけじゃないよ!?!







「ここはね、この文がこう言う意味だから……」



『分かった!ありがとう』





あぁ笑顔が眩しいよジョングク君。


うぅ…可愛いすぎる…









「何個でも聞いていいからね?遠慮しないでね?」







なんて可愛いジョングク君を見たいがために言ってみる








だけど聞きにくいのか、1人で「うぅん………」と唸りながら問題を解いてるジョングク君、、、





ああなんて可愛いの、、尊いよジョングク君、、





隣の席にしてくれてありがとう神様仏様…!!!!






こんなに可愛いなら席替えした時から話しかけとけば良かった、、、

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - 遊園地に行って、最後、観覧車に乗るお話が見たいです! (2019年12月7日 16時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちむちむさん» はじめまして!遅くなってすみません、、カトクも家督もどっちも使っているので家督 と表記したのですがカトクが良かったですよね、すみません…直しますね! (2019年11月24日 12時) (レス) id: 76418625ed (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - こんにちわ(*^^*)はじめまして。このお話ぐくの可愛さが沢山詰まっていますね〜!更新楽しみに待ってます!それと、家督ではなくてカトクではないでしょうか?? (2019年4月6日 10時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぐぅさん» ありがとうございます!!!頑張りますね!(笑) (2019年4月5日 13時) (レス) id: 76418625ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - cookyさん» 沢山沢山可愛い入れさせていただきました(笑)ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月5日 13時) (レス) id: 76418625ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴ こ x他1人 | 作成日時:2018年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。