検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:83,418 hit

作者「痛い...!痛いッッ!!」貴「痛くない」 ページ5

.

*題名等は分からないように変更しておりますのでご安心を*

.



___IN 占ツクサイト___



題名

〔作者名「目が覚めたら推しが居る...だとッ!?ぐへへっ、最高じゃねぇか」貴「は?消え失せろ」作者名「辛辣ッッ!!」〕



自分は上記の小説の題名(に似た物)を見つけて手が止まりました。


す...凄い。小説の作者が登場するのか。
よっぽど人気の作者でなければ、その需要は皆無に等しい。一体どれ程の強者が小説を書いているのだろうか___



ある程度の小説を書き、ある程度のファン層がついているものだと思い込んだまま自分は作者の情報をタップしました。



__するとどうでしょう。


「これが初めての作品なのです...!」



急いで問題の小説を見に行くと、評価機能はONになっているため評価は貰いたいと云うことが判明します。


相当設定やら内容やらが面白くないと評価も何もないと思った自分は再び急ぎ足で小説の内容を見に行きました。

[下に似たようなものを書いておきます]



___

作者(代理でもありませんでした)の設定


身長〇〇.〇cm

体重「言わへんからな!?」


(その他もろもろが沢山)

___



トラックに積み込まれた豚達を思い出しました。積み込みすぎです。豚も、作者さんの設定も。


この時点で全身筋肉痛並の痛みが私を襲っていたように思えます。
しかし、作者様はまだ奥の手を隠し持っていたのです。



___


サンプルボイス


「えぇ!?面倒くさ!!」

「俺に任せてクレメンス」

「推しの為なら僕は!」


___



結論から言わせて頂くと、完敗でした。

痛い。身体中が痛すぎる。


自分が思うに、多分この作者は強キャラです。奥の手が強いキャラって大抵強いんですよね。だから多分強キャラです。おめでとうございます。


それと作者様、ちょっと踏み留まって考えてみて下さい。自分のサンプルボイス聞いて得する人居ますか?


...そう。居ないです。もし貴方に居たとすれば、貴方相当愛されてますよ。良かったですね。









まとめ
「作者乱入は大抵痛い」

「サンプルボイスは(ほとんど)需要無い」

ボクっ子 (注:長文です)→←感謝文+必読内容



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:痛い , あるある , 占いツクール , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2021年11月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。