検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,450 hit

とれたて関ジュース ページ9

#NO side






『 おかえり! 』


♪〜


「「『 関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース!!

こんばんは!! 』」」


大晴「 関西ジャニーズJr.の 福本大晴 と、」


宏志朗「 福井宏志朗 と、」


晴太郎「 石澤晴太郎 と、」


『 有咲Aです! 』




·




大晴「 さっきの おかえり〜!は? 」


『 福福おかえり と、晴太郎くん 早く帰ってきてねってことで。』


晴太郎「 よし。合格して早く戻ってくる 」


宏志朗「 気になっとったんやけど Aさ、さっきからちょっと涙目じゃない?(笑)」


『 いや...(笑)』


大晴「 この子はもう、ブースに入ってくる前からこれですよ 」


晴太郎「 大晴に何かされたん? 」


大晴「 いや、してないし!福井くんやろ! 」


宏志朗「 は?ザワやん! 」


『 ...いや、誰も悪くないんやけど... 』


大晴「 じゃあ何なん? 」


『 普通にこの3人見れたから、ってだけ... 』


晴太郎「 はあ?何それ かわいい 」


宏志朗「 ザワ、Aにかわいいとか言うなや 」


晴太郎「 なんで?(笑)」


『 ねえ、もう、、寂しかった... 』


大晴「 うん。よしよし 」


宏志朗「 今ね、Aが泣いてるのを 大晴がよしよししてあげてます。(笑)」


晴太郎「 なんか申し訳ないな 」


『 もうっ...、みんな好き!! 』


大晴「 うおっ、」


晴太郎「 ......Aもそっち側に行ってもたんか 」


『 え、そっち側って何?? 』


宏志朗「 はいはい、もうお便り読んで!! 」

2→←漆黒さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まやたん(プロフ) - 夜分にすみません。リクエストでSnow ManのYouTubeに出る夢主ちゃんが見たいです。 (2018年9月27日 3時) (レス) id: ace24bdd32 (このIDを非表示/違反報告)
Milky(プロフ) - あと大ちゃんが看病するやつでお願いします! (2018年9月15日 20時) (レス) id: f00933d30b (このIDを非表示/違反報告)
Milky(プロフ) - 夢主ちゃんの病気系をみたいです! (2018年9月15日 20時) (レス) id: f00933d30b (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 大ちゃんとのお話と、信号ブラザーズとのお話を見たいです! (2018年9月15日 18時) (レス) id: be9b29ee78 (このIDを非表示/違反報告)
Loulietti(プロフ) - リクエストで、夢主ちゃんが信号ブラザーズと、お互いのファンレターを見せ合って盛り上がるというような、ほのぼのしたお話が見たいです! (2018年9月15日 16時) (レス) id: a2c95bfe91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2018年6月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。