検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:105,163 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ねぇ…山田…これって壁ドンになっちゃう…?」

「...おまえ何やってんの?」



俺が使えてる家の馬鹿お坊ちゃまは、鈍感で天然で性格は良いけど精神年齢5歳の馬鹿野郎です。



「うっわ…なにそれダサ。」

「なっ…そんな、言わなくたって…」



俺に使えてくれる賢い執事は、俺の変化に敏感で性格は良いのに、ヤンキーみたいな喋り方したり、俺にタメ口だった。する、色々難ありな人です。



___##_____




▼←ymさいど
▽←arさいど



少し違った書き方をしてみました…

ヤ ン デ レ って奴です

好キダカラネ。ym×ar執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん - 続ききになります!更新おねがいしますっ!! (2019年3月23日 22時) (レス) id: 497841a41e (このIDを非表示/違反報告)
yuria(プロフ) - 続き凄く気になります!更新お願いできませんか?? (2018年11月19日 18時) (レス) id: 30859cc1ac (このIDを非表示/違反報告)
いわし - 続きがどうしても気になります! 更新お願いします! (2018年7月3日 5時) (レス) id: 5df77550ea (このIDを非表示/違反報告)
トンボ - 更新お願い! (2018年5月6日 23時) (レス) id: f168da85d1 (このIDを非表示/違反報告)
春奈(プロフ) - え、どうなったのか気になるーー!これで終わりなんですか? (2018年3月9日 18時) (レス) id: aea588d9e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおくん | 作成日時:2017年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。