検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,465 hit

19 ページ20

重「なぁあこちゃん!」


「なに」


重「心変わりしたん?1日で…」

「私は間違っていたことを正しただけ。警察として、人間としての判断を…重「ちゃう、あこちゃんは人間やない」



重「あこちゃんは俺と同じ。やから俺と逃げよう」

「は…」

重「俺はあこちゃんの親を殺してない」

「じゃあ誰が殺したのよ!!」

重「あこちゃんや」

「なに言ってんの…?私が帰ってきた時に死んでたんだって…」

重「思い出してん。今まで食べてきた人。でもあこちゃんの親を殺した記憶は俺にはない」

「じゃあ私以外の誰かが殺したんじゃないの?他の吸血鬼だっていたかもしれないじゃない」

重「ここら辺には俺ら2人しかおらん。」

「…そんなの信じられない…だって私には記憶が…」









高「先輩!」

「瑠那…」

高「私が重岡さんを連れていきますよ。また事件が起きたみたいです」

「分かった、すぐ行く」

高「あ、先輩無線持ってってください」

「ありがと」






私は逃げるようにその場を去った






私がお母さんたちを殺した…




そんなはずない



だってあんなに大好きだったのに、幸せだったのに自分からそれを壊しにいくわけない


大毅が嘘ついてるんだ









お父さんの言うことは間違ってたよ


大毅なんて信じちゃいけない








「中間さん!事件って…」

中「北区の川沿いで男性が亡くなっていたらしい。首に締め跡があるらしいから殺人事件かもしれへん。現場に急行すんで」

「はい」




私は中間さんとパトカーに乗り、現場に向かった

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏珠(プロフ) - 赤い天使さん» ありがとうございます!続編もぜひ見てください!^^* (2019年9月29日 10時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 続編楽しみにしています!続編でも更新頑張って下さい! (2019年9月28日 21時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 杏珠さん» 見ててくれたんですね。ありがとうございます。私も更新頑張ります!お互い頑張りましょう! (2019年9月21日 18時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
杏珠(プロフ) - 赤い天使さん» ありがとうございます(´;ω;`)赤い天使様の作品拝見させていただいています!とても面白くて好きです!お互い頑張りましょう^^* (2019年9月21日 17時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 小説の作り方上手いですね。私も小説を作ってます。小説の作り方が上手い方では無いので羨ましいです。これからも更新頑張って下さい! (2019年9月21日 16時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏珠 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。