検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:2,642 hit

双子とタコ ページ3

貴方「(対価?)」
「(そんなの必要ないよ)」

?「で、ですが!命を救ってくれたのに対価なしでは私の気が済みません!」

貴方「(では、君たちの名前を教えてくれる?)」

?「そんなのでいいのですか?」

?「変な人〜」

?「失礼ですよ」

ア「私はアズール・アーシェングロットです」

ジェ「ジェイド・リーチです。そして、こちらは」

フ「フロイド・リーチでぇ〜す!よろしくね♡」

貴方「(アズール、ジェイド、フロイドね!よろしく)」

貴方「(私の名前は……リン。リンって呼んで)」


ジェ「リンさんですね。では、よろしk」

モ「リン……?」

貴方「(!?モブ子!どうして個々に!!)」

モ「リンの事が心配で内緒でここまで追ってきたんだけど………。その姿…」

貴方「(…ごめんね、モブ子)」

モ「……き」

貴方「(え?)」

モ「嘘つき!今まで私たちを騙してたのね!最低!私たちの仲間を返してよ!アンタのせいでみんなサメに食べられちゃったじゃない!」

貴方「(………。)」


モ「流石…不幸を呼ぶ化け物ね…」

貴方「(モブ子…)」

モ「気安く名前を呼ばないで!!」
「もう二度と私たちの前に現れないで!」

貴方「(…分かった)」

あぁ、やっぱりわたしのせいだったんだ

きっとバチが当たったんだ…
みんなを騙してたから


ア「リンさん?」

貴方「(……ごめんね、君たちにこんな姿見せちゃって!さっき言ってたように私は不幸を呼ぶ化け物だから!みんな気をつけてね!)」

フ「ねぇ、どこ行くの?リンは俺たちを助けてくれたじゃん?」

ジェ「そうですよ!気にすることありません!」

貴方「(ううん、事実だから。私の姿を見た人はみんな不幸になる。見て来たから。)」


ア「……」
ジェ「……」
フ「……」

貴方「(じゃ、アズール、ジェイド、フロイド。元気でね)」



3人に背を向けて全速力で逃げた

何か言ってるけど無視をする

私があのまま関わっていたらきっとあの子たちにも不幸が訪れる


そんなのはもう嫌だ。見たくない


そうして、私はうんと遠くに身を隠した









フ「…ぜってぇ見つけてみせる」

ナイトイレブンカレッジ→←海の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オクタヴィネル , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのイブ | 作成日時:2020年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。