検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:21,894 hit

日常 ページ2

凛side





ピピピ!ピピピ!ピp((ピッ!








今日もまた同じように朝がやってきた。










はぁ、今日もまた1日が始まる。













私は、着替えて、テレビをつけた。









ピッ。









女子中学生「アハハハハハハ!」









中学生たちが、学校に通学していく。









でもね、私は中学校などには、行かない。














そもそも、学校自体通ってない。












中学校など、とっくに卒業し、大学も卒業した。















そのため、私は、毎日フラフラ歩き回っている。
















それに、動物とかと接することがほぼ毎日だ。
















また、私は、霊感がものすごくあり、守護霊、悪霊、生き霊は勿論。


















ついには、妖怪や、龍まで見えるようになってしまったからな。













商店街には勿論。さらには、交差点にまで霊がいるからね。













それと、五感がものすごく敏感だし、動物とも話せるからね。





















だから、私の秘密を知った人々は、皆、私の事を怖がってきた。

















『化け物だ!』『来るな!!』『俺に触るな!!』





























ってね。



























でも、正直言って、私はこの力のおかげで沢山の友だちができた。

















あっ、動物のね。


















動物たちは人間の知らないことまで知ってるし、知恵が沢山あるし・・・。























何より、私を裏切らなかった。




















それから、私は、動物たちと友だちになり続け、今では、物凄く居るよ!


















アナウンサー「次です。

昨日、午後5時半頃から連続で、通り魔がありました。

1回目にあったのは5時半。

2回目にあったのは、6時20分頃。

3回目は、6時45分頃ということです。

詳しいことは、まだ不明で、警察が事件の真相を調べています。」













ふーん。通り魔か。気を付けよう。















よし。じゃあ出掛けよう。

米花町→←ヘッドホン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです! 頑張ってください。 (7月20日 14時) (レス) @page6 id: 17cecd1d55 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 死んだ警察学校組と絡める事はできますか? (2021年7月5日 20時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)
宮本 凛(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!そう言ってもらえるととても励みになります!頑張ります! (2020年5月17日 20時) (レス) id: cc7706bdf2 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。  更新楽しみにしています。 頑張ってください! (2020年5月17日 8時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
宮本 凛(プロフ) - mitoさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年5月16日 23時) (レス) id: cc7706bdf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 凛 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。