検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,625 hit
.

「お隣さん。」に登場する、
グクと主人公のダンス部の先輩、


ジミン と ジス 。


この2人にフォーカスを当てた
アナザーストーリーというコンセプトで、
書き溜めていた作品です。

何かとリンクする点があるので、
是非そこを楽しんで読んでくれたら嬉しいです。

そのため、

「お隣さん。」でのジスの立場が
主人公の皆様になります。

「お隣さん。」での主人公は、
ここでは ハナ という名前で進行していきます。

「お隣さん。」を読んでいない方でも
楽しめる内容になると思うので、

ぜひとも気軽に読んでいただけたらと思います。






________________________________







お話の始まりは、

グクとハナが出逢う前にまで遡ります。

それは

ジミン、テヒョン、ジス、ナヨン の4人が

この学校に入学してすぐのこと。







________________________________








ベースとなった作品
「お隣さん。」

I http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cc645734aa1/?fr=first_url

II http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cc645734aa2/

III http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cc645734aa3/執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - ayaayaさん» 初めまして!コメント、すごく嬉しいです。更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします!期待に添えるよう、素敵なお話書けるよう、つとめていきます! (2019年2月3日 21時) (レス) id: 02c4569023 (このIDを非表示/違反報告)
ayaaya(プロフ) - 初めまして!お隣さん。大好きです!このアナザーストーリーもほのぼのしちゃいました(^^)もちろん、ヨジャ刑事の話も好きで、更新楽しみに待っています!ぽんたさんの作品が大好きです!テヒョンとサラちゃんの話もすぜひぜひお願いします\(^^)/ (2019年2月3日 20時) (レス) id: 98bafb21c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2019年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。