検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,063 hit

6日目 ページ6

はぁ………




電車に乗って、実家に戻るはいいものの絶対追い出されるよなぁ………




そこそこの満員電車に揺られつつ、イヤホンで音楽を聞こうとしていると何やら後ろから声が聞こえてくる。




「え、見てやばくない!?」

「当たってんじゃんライブ!」

「え、え、誰目当て?」

「もちろんまふくんだよ〜」

「え、でもまふくんいろはちゃん達の体調悪くて来れないかもって……」

「えぇーまじ?生で見てみたかったなぁ。やっぱりかっこいいのかな?」

「ホストみたいなんじゃない?笑」




おーおー後ろは威勢のよろしい中学生かよいねーよいねー




………ちょっとおばさんに見せてくれるかい?




え、だって猫飼ってるんでしょ?

ホストっぽいんでしょ?

で、なんかすごい人なんでしょ?




昨日のホストの可能性………ない?




次の駅で入ってきた人混みに紛れ、その子達のライブ詳細を確認し調べるとまふまふという文字が目に入る。




まふまふ?この人…のことだよねさっき話してたの




「ま、ふ、ま、ふ……っと」




画像検索すると、昨日のホストに似てるやつが出てきた。




オーマイガー。




いやまて、まだわからん。




Twitterも調べよう。




ねぇ、私ってもしかしなくてもストーカー気質ない?やだ、今の私って完全にストーカー予備軍だよね?最悪なんですけど…




そう思っても、調べる手は止まらず徐々に確信がついていく。




昨日のホストは、歌い手のまふまふだと。




気がつけばとうに実家の駅を通り過ぎていて、慌てて駅を降りた。




「はぁ………」




昨日今日と、ついてるんだかついてないんだかさっぱりだが、とりあえず家に戻ろう。




そして、私は決めた。




あの、まふまふとかいうホストの家に住み着いてやる!!!




これまで私に出来なかったことは無い。




小学生の頃、ピアノがならいたくて3日ほど引きこもったら習わせてくれた。

中学生の頃、誰よりも早く彼氏が欲しくてメイク頑張ったら入学から3日で彼氏出来た。

高校生の時どうしても芸能人と付き合いたくて、読モをして付き合った。

偏差値37の高校から、60の大学に首席で合格した。

そう、この私に不可能などない。




ふっふっふっ、待ってなさい。ホスト。




私は絶対あんたの家に居候してやるからー!




あれ、まって。




私の今の発想ってだいぶクズ?

7日目→←5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年11月30日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ - 面白かったです! (2019年7月25日 11時) (レス) id: caab2077c6 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - はやく続きが読みたいです! 更新お願いしますm(・∀・)m (2019年5月9日 6時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - 夢主ちゃん面白いですw続きが早くみたい…更新頑張ってください! (2019年5月8日 22時) (レス) id: 6d6e07ee6c (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - ベレッタ@誤字王女さん» ありがとうございます!!助かります! (2019年5月8日 22時) (レス) id: 6190703dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆 | 作成日時:2019年5月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。