検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,066 hit

4日目 ページ4

あれから、普通にどん兵衛を食べ、お風呂に入り、ホストはパソコンカタカタし、気がついたら寝るという流れになっていた。




………へ?




その、夜のパーテーとかはない感じですか?




え、嘘でしょ?




私たち、男と女だよね?




え、え?




ま「僕の近く、虫でもいる?」




「あ、いえ、いないです…」




ま「そうだよね。じゃあ、ベッド使っていいから」




「あ、いえ、ソファで…」




ま「ん?いいよ、女の子ソファに寝かす訳には行かないでしょ」




「は、はぁ……」




イケメンって、こういうところまでイケメンなのか…?




それとも、例のメンヘラの彼女がよっぽど可愛くて女には困ってないとか!?




ありえる………




ありえるけど……………




私の場合、ありえないーーーー!!!!




はず。




だって、ミスキャンパスだよ!?

友達ほぼいないから友達投票とかもないし、こんっなに可愛い私を見てなんとも思わないわけ!?




おかしい……




よし、こいつが本当に人間かどうか確かめるために色仕掛けをしてみよう。




「あ、あの!」




ま「ん?」




「やっぱり……その………」




ま「なんですか?」




「一緒に…寝たいなぁ………なんて」




ま「えっ、えっえっ、えぇ!?え、ちょ、は?まって、君、リスナー?」




「……は?り、リスナー?え、なんのことですか?」




ま「あ、え、そうだよね。そうだよね!うん、で、なんで僕と寝たいのかな?」




はぁ………




もうこいつ男じゃないわ。




なんか知らないけど、私が色仕掛けしても警戒してばっか。




どうかしてるわほんとに。




「なんで、私のこと好きにならないんですか?」




ま「は?」




「大抵の人間は私に一目惚れします。フランスに行っても、韓国に行っても、アメリカに行っても、必ずナンパされました。原宿に10分立ってたら間違いなく声かけられます。中学の頃から今までモテ期でした。そんな私を、なんであなたは好きにならないんですか?不思議です」




ま「え、君、バカ?」




「は!?」




ま「まだ、会ったばっかりで何も知らないのに好きになんてならないですよ。いい意味でも悪い意味でも君を知らないから、好きになりようがないです」




「ふーん。そうですか」




なーんだ。ホストのくせに、いいこと言うじゃん

5日目→←3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年11月30日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ - 面白かったです! (2019年7月25日 11時) (レス) id: caab2077c6 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - はやく続きが読みたいです! 更新お願いしますm(・∀・)m (2019年5月9日 6時) (レス) id: a4d8975299 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - 夢主ちゃん面白いですw続きが早くみたい…更新頑張ってください! (2019年5月8日 22時) (レス) id: 6d6e07ee6c (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - ベレッタ@誤字王女さん» ありがとうございます!!助かります! (2019年5月8日 22時) (レス) id: 6190703dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆 | 作成日時:2019年5月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。