検索窓
今日:85 hit、昨日:377 hit、合計:101,225 hit
| CSS .








隣席のウォヌ君は目が悪い。








.

一生学生ウォヌに夢を見てるので書きました。
歓楽街には珍しく短めの話です。アンチコメ厳禁。

旧Twitterはこちら。小話などを呟いています。
マシュマロはこちら。匿名でのコメントが可能です。執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歓楽街(プロフ) - ということは、今日は完全に沼ってから初めて迎えるウォヌ君バースデー……? わーん嬉しいですありがとうございますㅠㅠ 旧青い鳥で記念エピ載せてるので、お時間あればお読みください^^ (7月17日 7時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
さまゆゆ(プロフ) - 最近ウォヌくんに沼っていましたが、完全に沼りました…。これは続編が見たいです…。ちょっと押しが強くなった雄ウォヌを拝みたいと思ってしまったのは主様の文才が素晴らしいせいです!!素敵な作品をありがとうございました! (7月16日 1時) (レス) @page47 id: f43423a96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歓楽街 | 作成日時:2024年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。