検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:144,233 hit

339 ページ40

タカ「そりゃ楽しみだろうな。でも、お前浮かれてっけどいいのか?」

A「うん?何が?」

タカ「健だよ…テレビとか雑誌見てないの?」

A「健?…ん?健って、あの健?」

タカ「ふざけてる場合じゃねーと思うけど?はぁ…」

翔平「俺も気になってたよ。美玲も心配してる。だから、今日呼んだんだよ」

A「そうなの?心配?大丈夫だよ?ってか、どうしたのみんな…」
すごく真剣な顔で私を見てくる3人。

タカ「…取り敢えず、そのふざけた変装取れ!気が散る!」

仕方がなくカツラやメガネなど、サッチーの変装グッズを取る。
服はそのままだけど……

翔平「何も知らないんだ?」

A「うん。どうかしたの?」

翔平「最近、健が雑誌やテレビで恋愛話してるんだよ。過去の恋愛についても。」

タカ「全部を知ってる俺らからしたら、間違いなくお前との事を言ってる。」

A「別にいいんじゃない?私だって名前出してる訳じゃないんでしょ?私だって、インタビューで過去の恋愛について聞かれる事だってあるし。」

翔平「うん。そのくらいならいいんだよ。過去の恋愛だからってみんな微笑ましく聞いてるからな。でも……」

そう言って、口篭る翔平。
タカにどうする?って言ってる。

A「でも何?どうしたの?」

タカ「要するに、忘れられないんだって。お前以上の女がいなないんだって。健も、こんなふざけた女のどこがいいんだろうな……」

A「……えっ?健がそんな事言ってるの?ってか、最後の方何だか失礼だったけど?」

タカ「気にすんな。やっぱり知らなかったか……。紫耀は?」

A「うん。全然知らなかった…。紫耀はどうだろ…。いつもと変わりなかったし、知らないと思うけど、もしかしたら知ってて普通を装ってるのかな?でも、私にそんな気は更々無いし、何も心配する事ないよ。」

タカ「別れてから会った事は?」

A「もちろんないよ?」

タカ「お前、実際に今、健と再会しても大丈夫なんだな?」

A「当たり前じゃん!私は、紫耀が大好きなんだから。健は過去の人、もう何の未練もないから大丈夫だよ?」

翔平「でも今日のMステで紫耀と健、共演するぞ……。」

340→←338



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。