検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:144,227 hit

300 ページ1

A「あっ、ほら炭に火が付いたんじゃない?さっすが紫耀!カッコイイ!!!」

岸「いや、俺が付けた…。」

永瀬「岸君、あのお2人さん聞いてへんって…」

紫耀「男やからな!これくらい簡単やで?」

A「さっすが、素敵男子!!!」
紫耀の腕に腕を絡めて、寄り添った。

永瀬「俺らいる事忘れてるよな?」

岸「だね…」

A「あっ、岸君川あるよ!魚釣る?」

岸「えっあっ!はい!釣ります」

永瀬「忘れられてはなかったね?」

A「釣り竿取ってくるね!」

紫耀「俺も一緒に行くよ」

A「フフッ。やったー」

紫耀「行こ!」
手を繋いで歩いて車に取りに向かう。

岸「俺のお陰で手繋げたよな?」

永瀬「今度奢ってもらおうや。」

車のトランクを探すけど、無い。

A「あれー?無いなー」

紫耀「…A?」

A「うん?」
呼ばれたので、紫耀を見るとチュッとキスされた。

紫耀「無いねー」
照れながらも、何もなかったようにしてる。

A「紫耀?」

紫耀「うん?」

今度は私からキス。

A「フフ。好きだよ。」

紫耀「俺も!好きだよ。」

A「釣り竿なかったね。全部降ろしてくれたんだろうね。」
結局車に無かったから、戻る。

紫耀「そうやな。」

お家の方へ潤君が全部降ろしたみたいだったから、見に行くとあった。

A「あ、あった!岸君あったよー!!!」
お庭にいる岸君に声を掛ける。

岩橋「あっ、釣りですか?」

A「そう!岩橋君もする?」

岩橋「はい!」

紫耀「よーし、釣るぞー」

お肉を準備していたタカがやって来た。

タカ「今から肉焼くぞ。」

A「私達魚釣ってくるねー」

タカ「始めてるからなー」

川の上流の方まで登って行く。
紫耀が持っていた釣り竿を岸君と岩橋君に渡す。
竿は2本しか無いから、私と紫耀は見ている。
全然釣れない。
というか、絶対魚はいない。
みんな薄々気付いてる。
メダカしかいないもん。
その時、突然川に入っていく紫耀。

紫耀「ダァー!あー、気持ちいい!」

岸「俺もー!!!」
岸君も川に入っていった。
2人で水を掛け合って楽しそう。

A「アハハハッ!全身びしょ濡れじゃん。帰り車乗せないからねー」

紫耀「ヤベッ!」

岸「すんません!すぐ乾かすので乗せてください!」

岩橋「あーあ。笑」

301→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。