検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:196,804 hit

凄い展開 ページ47

瞳「鳴ってますよ?」

A「う、うん。」

そっと取り出して見てみると、
やっぱり紫耀だ…
何でこんなタイミングで?

瞳「出た方がいいと思いますよ?今の状況なら尚更。」

ごもっともです…

A「はい…。ちょっとごめんね?」

瞳ちゃんからの視線から少し逸らすようにして、
小声で電話に出た。

A「はい。」

紫耀「ごめんね?今、大丈夫?」

A「う、うん。」

紫耀「あのね?あのさ、友達とご飯って…。あっ、違う!そうじゃなくて、えっと、これから潤君の家に行くから、それ伝えようと思って…」

A「あっ、うん。そ、そうなんだ?」

紫耀「うん、そうなの。うん…。ごめん…」

その時、

松本「なんだ?その会話。お前ら付き合ってるんだろ?笑」

って言う、松本さんの声が聞こえた。

そして、こちらも、

瞳「変な会話。やっぱり許せないなー、私ー!」

A「えっ?」
紫耀「えっ?」

同時にお互いに聞こえた声に、
お互いが驚いて声が出た。

紫耀「あっ、えっ?ダメですってば!」

焦る紫耀の声の後に、
松本さんの声が、

松本「もうさ、面倒くさいわ。貸して?もしもーし?Aちゃん?こんばんはー」

急な松本潤さんに驚く。

A「えっ?あっはい。こ、こんばんは。」

松本「あのさ、悪いんだけど、今からやっぱり紫耀とAちゃんの家に行くから、そっちもお友達連れて帰って来てくんない?」

A「えっ?こちらもですか?でも、何も話してないから、この子何も知らないんです。」

松本「いいじゃんもう。お友達に聞いてみてくんない?」

凄い展開になってしまったな。

A「分かりました…。ねぇ?瞳ちゃん?急で悪いんだけど、これから、うちに来てもらえるかな?」

瞳「もちろんいいですよ!これでやっとヤツに対面して、対決出来るんですね!」

ヤツって…

A「瞳ちゃん?対決はやめてね?それと、後でちゃんと彼の事を説明するから、ちょっと待っててね?」

松本「お友達、息巻いてるねー。笑」

A「すみません。ちゃんと事情は話しておきますので…。はい、はい、では。」

電話を切って、
瞳ちゃんを見ると、

瞳「ほら、早く行きましょう?」

戦闘モードに入っている瞳ちゃんの腕を引いて、
どうにか座らせた。

私の彼氏→←彼の職業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2019年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。