検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,502 hit

抱擁【冨岡義勇】 ページ3

冨岡の継子
両片想い
____________

【抱擁シナイト出ラレナイ部屋】


『師範、この扉おかしいです。』

「そうか。」

『斬れないんですよ。血鬼術ですかね。』

「そうか。」


師範はお題を見てからこんな感じ。

帰ってくるのは「そうか。」だけ。
真顔だし。何を考えている顔なんですかね?



『しはーん。そろそろ出たいです。』

「そうか。」


『...師範。好きですよ。』

「そうか......え。」


おお。やっと人間の顔に戻った。

珍しく驚いたような表情が目に入るが、その瞬間何も見えなくなった。


『うわァ?』
「俺も...」


ガチャリと解錠音。

温かいものか全身を包む。


『そうか。』

真似をすればすこしだけムッとしたような顔をする。


『なんちゃって。』



--------キリトリ線--------

んん。なんか意味不。

お姫様抱っこ【甘露寺蜜璃】→←頭を撫でる【我妻善逸】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 無一郎でくすぐり (2021年5月13日 3時) (レス) id: 7b1dcbdadd (このIDを非表示/違反報告)
無一郎 - はじめまして。リクエスト良いですか?無一郎で耳責めしないと出られない部屋をお願いします。 (2020年12月26日 23時) (レス) id: 16e352d00b (このIDを非表示/違反報告)
蝉丸(プロフ) - ぽよさん» いつも感想コメントありがとうございます!!もう妄想が沢山出てきて...つい(∀`*ゞ)テヘッww (2020年12月22日 23時) (レス) id: adb87017f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよ - むいむいよくやった!このシリーズでは頭撫でるのがお題でも頭撫でただけでは出さないのがお約束(読者の一方的なご都合で)wwww (2020年12月16日 17時) (レス) id: ee9024a726 (このIDを非表示/違反報告)
ゆえ(プロフ) - 光華さん» リクエストありがとうございます!!!了解致しましたッグフフフ...((((殴 いやもうホント、皆様のリクエストのおかげです!!わたしもこの作品大好きです(●´▽`●) (2020年12月16日 13時) (レス) id: adb87017f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝉丸 | 作成日時:2019年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。